※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真の中でモデルさんが着ているものと同じものを持っています!これに合…

写真の中でモデルさんが着ているものと同じものを持っています!
これに合わせるパンプスの色で悩んでいます😂

黒、紺、薄ピンクの3足をもっていて、
黒と紺は安いベロア素材みたいな感じで、薄ピンクはレース?っぽい様なサラッとした感じでこの中では1番派手?という感じです!

一応結婚式で履くのですが、前ドレスの劣化による新調に伴い、合わせるパンプスが微妙になってしまいました😰

この時期なんでしまむら等で扱っているかも怪しくて、変じゃ無ければ薄ピンクがドレス用なのでそうしようかとも思うのですが、紺に薄ピンクって変な気がして💦

アドバイス下さい!

明日しまむらを覗きに行くつもりなので
こんな色が良いかも!等とアドバイスもお願いします!

コメント

ママリ

自分の肌の色に近いベージュのパンプスがあると便利です☺️
ドレスがどんな色でも合います!

はじめてのママリ🔰

私ならシャンパンゴールドを合わせます!

薄ピンクかどんな薄ピンクなのかわからないのでなんとも言えませんが、私は紺ドレスにゴールドピンクの靴合わせたことあります!

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり申し訳ありません💦

しまむら等を見て来ましたがやはりもう冬物に切り替わっておりまして、何も無かっです😱

今持っている薄ピンク?っぽいパンプスがシャンパンカラーな感じなのでそれで行こうかなと思います!

ご回答ありがとうございました!!