※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目産後の性生活での避妊方法について相談です。避妊具が合わず悩んでいます。避妊は必要だと思っていますが、どうしたらいいでしょうか?

※性生活に関する質問です⚠️

2人目産後の性生活で避妊はどうしていますか‥?学生の時ぶりに避妊具をつけたらお互い全然気持ち良くなくて😨外に出す、ということもやったことがないので旦那はうまくできる自信がないみたいです。危険日じゃないとしても避妊具なしではリスキーですよね‥💦皆さんどうしていますか?でも気持ちが良い良くない関係なしに避妊具はつけるべきですよね。矛盾した質問でごめんなさい。

コメント

外に出すで妊娠しました✋
次の子を考えていないなら、避妊具はつけた方がいいですね…
サガミオリジナル幸福の001はどうでしょうか🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭しかも外に出すことに慣れていないと余計にリスキーですよね‥
    初めて聞きました!調べて買ってみようと思います‥!情報ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 10月19日
ありす

外出しでも妊娠する人はします😅
ゴムでも100%では無いですが、次作る予定がないならした方がいいでしょうね😓
これ以上子供は絶対産まないのであれば他の避妊具も検討されてはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦以前はPMSが辛くて低容量ピルを服用していたのですが、今は授乳中で飲めないので他の避妊具も検討してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 10月19日
かいと⚓

これ以上子どもは夫婦ともに望んでいないので、排卵日付近は性行為しない+必ずゴム着けるで避妊しています!
子どもを望んでいないのなら、気持ちよくなくても絶対避妊するべきです!😭
結局大変なのは女性ですし💧外出しは避妊ではないのでやめた方が良いですね😭