※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
ココロ・悩み

旦那が酔っ払ってキスマークをつける癖があり、それが嫌で困っている女性の相談です。旦那は愛情表現だと思っており、止めて欲しいと伝えても改めず、義母と同居しているため恥ずかしい思いをしています。どうすればいいか悩んでいます。


※写真ちょっと閲覧注意かも

ちょっとただ吐き出させてください。
今日忘年会で久しぶりに飲んできた旦那。

付き合ってた頃とか結婚当初はよく飲みに行ってて
酔っ払うと結構濃く絡んでくるタイプです。
最近は飲みいく頻度が少なくて落ち着いてたのに、、

酔うと一つだけ悪いくせがあって、
それをさっきされました。。。
それは キスマークをつけること です。
一つでも嫌なのに三つくらい付けられた最悪
と思って鏡で確認しようとしたら
旦那が自分で付けたのを見てまずいと思ったらしく
今見ちゃダメとか言って部屋のブレーカー落としてきた
けど普通に携帯のライトで照らして見たあと
トイレ行ってる間に洗面所行って見たら
もうなんだか想像の域を超えてきて
何が何だか分からなかったです。

本人はこれを愛情だと思っていて昔から反省はしていません
けど付き合ってる時はお互い社会人で
私も外で仕事をしていたからみっともないので
やめて欲しくて、やめられないなら別れると
本気で伝えたことがありました。

今は専業主婦とはいえ義母と同居。
食事の材料を買いにスーパーにも行く。
娘の散歩もするから外に出る。
これじゃ恥ずかしくて義母にすら顔向けられません
外はマフラーすればよくても家では隠しきれないし
けどケロッとしてる本人。

本来なら怒り爆発なのでしょうが
もう私も慣れ?なのか怒りの感情もなくて
ただただ恥ずかしいのとなんでこんなにあほなの?
って感じです。
ただ、付けた旦那が愛してるからだよ!
とか言ってることに喜びを感じてるわけじゃないです
愛してるなら嫌がってることやめてよ。
って思ってるし言ってます

とにかく改めて見てもなんかもう
模様みたいで気持ち悪い

こんな旦那さんお持ちの方いますかね。

質問とかじゃないですけど
ただ愚痴なのか何なのか吐き出したかったのですいません
とにかく自分の首気持ち悪!!!:(´◦ω◦`):

コメント

ばなな

ちなみに人によってはDVと捉える人もいるかもしれないけど、どうなんでしょう(´°ω°)

私はそうではないと思ってるけどそれは私も異常なのかな(´°ω°)

スター🌠

たしかにこれは恥ずかしいですね(*_*;

まいりあ

これはっ!!
義母さんビックリするでしょーね💦
こんなにすごいと愛情とかそんな話ではないですね💦
一回旦那さんにも同じ思いしてもらわないと気持ちわからないかもしれないですね。
近所の人や知り合いに変なこと言われたから辞めてって言うのもありじゃないですか?

ちーちゃん

愛情表現が激しい旦那さんなんですね(・・;)
キスマークを愛情と捉えるか否かは受け手側の主観によるので、ばななさんが別れたいと思うレベルなら一種のDVになるのではないでしょうかねぇ…( ´~` )?
それはさておき、幸い冬ですしハイネックセーターとか着れば隠せますよ!

deleted user

うわぉ( ̄□ ̄;)!!
これは予想以上でした!!!!なんとかコンシーラーとファンデで隠せないかな?これだけ濃いと消えるまでかなりかかりそうですね(>_<)
キスマーク=愛情だと思っている人たまにいますよね。うちの旦那もなんですけど、うちはつけて欲しがります(*_*)
しかも首に。断固拒否ですがね。私もつけられた事ありますよ(>_<)

えりっぺ

周りの目を気にしますよね(ー ー;)
さすがにちょっと気をつけて
みたいに言うかですよね…
酔ったときってことは
覚えてはいるのですか???

deleted user

おうちでも寒いからとゆー理由で
ネックウォーマーつけてわ???
私よくおうちでもつけてますよ😂

はなはないぬいぬ

冬でよかった…(^_^;)ハイネックのセーターとかなら隠せますよ。内出血なのでなかなかとれないですよね。

ばなな

皆様、まとめての返信ですみません。
思ったよりコメント頂いてありがとうございます!

まずファンデやコンシーラーなどは経験済みですがここまで濃いものはとてもとても隠しきれません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

とにかく濃すぎて消えるまで時間かかりそうだし内出血でヒリヒリするし最悪です!w

ちなみに酔ってるとは言ってもほろ酔い状態だったのでもちろん付けたことは覚えています!私が困ってるのを見てニヤニヤしてるくらいです。

しばらくはハイネックやマフラーなどで過ごしていきたいと思います。恥ずかしいったらありゃしません。笑

今日仕事から帰ってきたら責めまくりますw

ゆな

義母さんびっくりですね!
聞かれたら、旦那に聞いて下さいとでも言って本人に言わせたら少しは困るんじゃないですか(。-∀-)