※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の浮気から再構築された方に質問です🙋‍♀️再度仲良くなれたきっかけ…

旦那の浮気から再構築された方に質問です🙋‍♀️
再度仲良くなれたきっかけなどってありますか?

コメント

🔰

2人目授かり切り替えるきっかけとなりました。

• mi

mi

なるほどです🤔
    こちらは2人目の里帰り出産期間中に浮気されてて…🙄

• 10月20日
  • 🔰

🔰

なんて事を…バットでタコ殴りにしてやりたいです。(失礼ですいません
    私なら再構築出来ません…
    妥協して一緒にいるか、普通に察するようになるのは時間が解決ですかね💧

• 10月20日
  • mi

mi

産まれたばかりの我が子を抱いた翌日にも不貞行為…今はATMとしか思って生活してますけど、どこまで私の精神が持つのか🙄

• 10月20日
はじめてのママリ

まだ仲良くはなれてないかもですが、私がフラッシュバックするとイライラMAXでヒステリックになり動悸、震え、涙、物に当たる等々、まーめんどくさくなるんです😅

それでも懲りなく抱きしめてくれます。内心どう思ってるんだか!って感じですが。でもこんな私にも毎回向き合ってくれるので、徐々にフラッシュバックの回数は減ってきた気がします。私が機嫌良くすればするほどやっぱ家の中は明るいなぁと感じてます😣

• mi

mi

毎回一応向き合ってくれてはいるんですね!
    ちなみにどのくらい時間が経っていますか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

発覚したのは半年前くらいですかね
    時間薬を信じて今は過ごしています😣

• 10月20日
  • mi

mi

なるほどです🥺
    時間薬しかないのは、頭では分かっていても、1番信頼していた人の裏切りは想像を絶するほどの痛みで、耐えられないですよね🤮
    罪の意識の低さに驚くばかりです

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😢こっちは普通に幸せな家庭を築きたかったのに、何でアンタの軽率な行動でめちゃくちゃになるんだって毎日のように思います😭
    miさんもお子さんまだ小さくて産後不安定でもあるのに、辛いですね😢
    時間薬が本当なら人生早送りしたいです…

• 10月20日
  • mi

mi

本当にその通りです🤮
    いつかはバレるのに、何でそんなことするかな…
    家族が大事って口では言ってますが、実際どうなのか。
    おかげさまで産後半年で20kg以上痩せて、産後ダイエット成功です笑
    子どもたちと自分の身が大切なので、いつでもポイッとできるように準備進めるつもりです😮‍💨

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、男ってバカですよね。家族のこと、子どものこと何だと思ってるんだか。
    産後そんなに痩せてしまったんですね😭産後ダイエット成功羨ましい…ですがそこまで追い詰めた旦那さまも憎いです😢子育ては体力ですから、力の付くもの食べて頑張ってください!😣
    私もポイしたいですが、子どもに罪はないと考えると勇気が出ません💧💧

• 10月20日
  • mi

mi

全て失ってから気付くんですよ😮‍💨
    失ってからではもう遅いのに😮‍💨
    ありがとうございます😂
    子どもに罪はない…よく分かります。
    なので子ども為と思って我慢して頑張ってきたんですが、それが自分の身体を犠牲にして悪くしていたのが数字に出てきたので、自分の身も守らないとと思った次第です🥲

• 10月20日