※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬の蒸発線や判定線の濃さについての経験談を教えてください。

ドゥーテスト妊娠検査薬は、検査後に時間が経つと蒸発線は出ますか?

また判定線に出た線は日を追うごとに濃くなりますか?

数日待てばいいのですが気になってしまって、、、
時間を置いてからの判定は無意味だと承知です。また予定日4日前のフライング検査です。

皆さんの経験談を教えてください。

コメント

どっちかっていうと、薄く濁っていく、気がします、、、🤔🤔🤔

• kovkpam

kovkpam

写真までありがとうございます😭
    たしかに最初の頃の方が濁って見えますね💦

時間を置くごとに判定線が薄ピンク色で出てきたので、、、
    ケースから出してるとそうなったりするんですかね、、、
    ケースから出して保存してました…

• 10月19日

退会ユーザー

一応妊娠検査薬の使い方のところに、キャップを閉めてと書いてあるので、このままですが
    空気に触れると変わるとかがあるのですかね?🥲💭

• 10月19日
  • kovkpam

kovkpam

正しく使用しなかったので反省してます( ; ; )
    後数日、待ってみようと思います!ありがとうございました😊
    元気な赤ちゃん産まれますように😌✨

• 10月19日

退会ユーザー

ご参考になれたならよかったです🥲💭
    むずむずしますよね😂陽性のことを願ってます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ゆこ

同じく、生理予定日前の4日前の今日やってみました!ドゥーテスト!真っ白でした🤣あれ?なんか胸が気持ち悪い気がするんだけどな🤣💦滅多にならない下痢にもなったのにな🤣💦気のせいですかね?また生理予定日近くになったらやってみようかなーと思いました!

• kovkpam

kovkpam

陽性を見るのが先か、生理が先かいつもソワソワしてしまいます💦フライング陽性だったとしても生理きたら0に戻るのに…

2人目妊活中ですか(T ^ T)?
    私もそうです、、、
    周りの人たちが2人目・3人目と順調にいってる人を見ると悲しくなります😭

• 10月24日
  • ゆこ

ゆこ

フライングで陽性でも生理来る時あるんですか!?知りませんでした🙄💦
    ゆるーく妊活中です!だけど34になったので来年くらいまでには来てくれたらなって思ってます😊

娘さんと同じくらいですよね!生まれも近いですかね?うちは12月30日の年末生まれです😆
    周りは兄弟いたり一人っ子も意外といます!私は元々2人は欲しいなって思ってたけど、夫との意見の違いで今までは行為すらしてませんでした💦やっと子供もう1人欲しいねって夫も思えてきたとこでした!周りを見ての焦りも無いとは言えませんが、自分の年齢が増すにつれてやっぱり早めに産んだ方がいいなってのはありますね💦

• 10月24日
  • kovkpam

kovkpam

化学流産があるみたいですよ(´・ω・`)

来年くらいまでにって感じなんですね☺️旦那さんと意見が合うときこそ、ゆこさんにとってのタイミングなのかもしれませんね(^ ^)

私の娘と同い年ですね!そして誕生日も同じく年末です!小学校が被らないなーとか考えてしまいます(;o;)考えすぎも良くないので、赤ちゃんのタイミングで来てくれることを祈ってるところです😌

• 10月26日
  • ゆこ

ゆこ

調べてみると、化学流産ありました🙄💦知りませんでした😵
    確かに小学校が被らないとあとはどこも被りませんね😵💦
    ほんと、考えすぎは良くないですね🥲生理が来るまで考えてしまいそうですが🤔💦いっそのこと早く生理が来て次に備えたいなって思いますね😆👍
    お互い、赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね☺️✨

• 10月26日
  • kovkpam

kovkpam

なのでフライングも良し悪しありますよね(T ^ T)💦
    ソワソワ期になるといつもママリを開いてしまってます😥
    ほんとですね☺️お互いに赤ちゃん来てくれることを祈ってます😌❤️
    嬉しい報告お待ちしてます(^○^)

• 10月26日
  • ゆこ

ゆこ

めっちゃ分かります🙋‍♀️
    検索魔になってます🤣
    嬉しい報告出来たら良いですね😍✨

• 10月26日
  • ゆこ

ゆこ

おはようございます😊
    なんか来ちゃいました🙇‍♀️
    さきほど生理きました🙋‍♀️なんだか報告しておきたいなと思いました🙇‍♀️ガッカリだけど、次に備えたいと思います!!😆

• 10月29日
  • kovkpam

kovkpam

おはようございます☺️
    連絡ありがとうございます😭
    実は私も生理が来ていたのです、、、
    次また頑張りましょうね( ; ; )
    私は以前も使用していた排卵検査薬を今度からまた使用予定です!
    お互いに赤ちゃん授かれるよう祈ってます😢✨

• 10月29日