※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

乳首が勃って乳輪がしわくちゃになる悩みです。妊娠後に解消されるか不安です。同じ経験の方いますか?


1人目の卒乳後からなんですが、
変な話、寒い時など乳首勃つじゃないですか?😭
その時に、乳輪部分がしわっくちゃに縮み上がるんですけど
同じような方居ますか?😭😭お風呂入って
おっぱいマッサージとかしてると
乳輪の皮が伸びてるのか縮んだ時まじで
しわくちゃのおばあちゃんの口みたいになります。
結構悩みです。。

妊娠しておっぱい張るようになったら
それも無くなるのかどうなのか、、

コメント

こたつ

おんなじですよ!!(笑)
産前はまだ綺麗だったのに、産後乳輪や乳首の大きさが変化したせいか、しわっしわに寄ってます!!😔💧とにかく見たくないし見せたくないので、お風呂でとにかくおっぱいにばかりお湯かけて縮ませないよう気を付けてます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?!笑
    同じ方がいて安心しました😭
    もともと乳輪も大きい方なのですが
    しわくちゃになるので気持ち悪くて😂笑
    おっぱいマッサージも、
    乳輪の皮が伸びるせいかとってもやらずらくて、、笑

    • 10月19日