※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

性行為後の下痢で妊娠超初期症状か不安。可能性はあるでしょうか?

滅多にならない下痢になりました😵
息子がここ3日くらい体調不良で、菌を貰ったのかな?と思いましたが、ちょうど1週間前に旦那と性行為をしました。避妊無しです。射精まではいかなかったのですが💦次の生理予定日が1週間後です。妊娠超初期症状として下痢があると知らなかったのですが、実際あるらしく。妊娠してたらいいなーと期待してます。可能性ありだと思いますか?🤔息子の時は確か下痢はしなかったような🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時ずーっと下痢でした!😂あとめちゃくちゃ水っぽいおりものが大量でした。

2人目、3人目はいつもと変わらなかったです🤔

  • ゆこ

    ゆこ

    コメントありがとうございます!
    ずーっとですか!?ちょっとそれは怖いです🙄💦水っぽいおりもの🤔あるような気もします🤔妊娠してたら嬉しいのですが☺️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期はずーっと下してました😵‍💫
    接客業なのにトイレ篭りっぱなしでした💦
    常に生理痛味わってる感じもしました😭

    • 10月19日
  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんですね😵💦
    大変でしたね😵私もなるかもと思うと怖いです😵
    生理痛も嫌ですね😭
    下痢の時はご飯とかどうされてましたか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してると思ってなかったので普通のご飯食べてました!🤣

    • 10月19日
  • ゆこ

    ゆこ

    食べても下痢しちゃうとあーまたかってなりませんか?😭なんかどうせ下すならな、、、となっちゃいそうです🤣

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります😨
    めちゃくちゃ冷や汗止まらなくてトイレばかりで、、、😭
    暖かい飲み物とか飲むようにはしてましたけど変わらず、、、🥲

    • 10月19日
  • ゆこ

    ゆこ

    返信遅れてすみません😵💦
    そうだったんですね、大変だったんですね😭
    私ももしもがあれば体に気をつけようと思います!☺️

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🫣
    気をつけてくださいね♪

    • 10月21日