※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
家族・旦那

12w3dの初マタです👰🏻。恥ずかしながら仲良しについての相談です😢わ…

12w3dの初マタです👰🏻♡♡

恥ずかしながら仲良しについての相談です😢


わたしは6w2dから結構酷めの吐きづわりが始まり、少し良くはなったものの未だに1日に1度は必ず吐くぐらいのつわりが続いてます。

なのに……毎日でも彼と仲良ししたいぐらいに思ってます😂😂(笑)


元々メンヘラ気質というか…スキンシップされないと不安になるタイプで( *_* )とは言っても私たちは中学の頃からもう5年以上付き合っていまして、普段からふざけ合い!貶し合い!大親友のような関係なので彼的には「まだそんなベタベタしないと駄目?😦」と面倒臭がられてます(笑)

なので仲良しも「(性欲で)したい!」というよりは、「してくれないの?飽きたの😭?」と言った感じです(自分でもよく考えれば相当ダルい女です、、泣)


毎日のように仲良ししてましたが、妊娠してからいっっっきに減りめちゃくちゃ寂しくて毎日病んでました😫😫

お風呂はふたりで入るのでその時に「お腹出てきちゃったし、おっぱいでかくなってブラジャーもダサいし、パンツもお腹隠れるやつで萎えるよね( *_* )」って弱音を吐いてしまったときは「下着は確かに萎える!けど、脱がしたら関係ねーよww気にすんなよ✊🏻」と飾らない本音な感じの返事が返ってきて、私の体が嫌で仲良しが減ったわけじゃないんだ!と驚きました🙁


その後痺れを切らして「じゃあ何でしてくれないの〜😫」と聞いたら、「妊娠中ってしちゃ駄目なんでしょ?周りの子供いるやつみんなそう言うから」とのこと。(旦那の今の職場には妊娠中のお嫁さんがいる方が3人もいるのでよく嫁や赤ちゃんの話になるらしいです)

えっ…てことは世の妊婦って妊娠中仲良しさせてないの?!我に返ったわたし、ひとりだけ性欲大魔神になった気分で恥ずかしい恥ずかしい、、!!(笑)(笑)


つわりもあるのに仲良ししたい私がおかしいんですかね😫😫?彼よりも我慢できないのが悔しいしママとしてもこんなじゃ駄目なのかなぁと悲しいです😭😭

そして、しない方がやっぱりいいんですかね?調べると賛否両論な感じだったので、、😫😫💧


長くなってしまいましたが結構本気で悩んでます( *_* )皆様はどうですか?または、どうでしたか?( *_* )

コメント

かな

しても大丈夫ですが感染症など後悔のないように(^^)でも毎日なんてすごいです笑
私は妊娠して一度もしませんでした。お腹に赤ちゃんがいると思うと絶対嫌でした笑

deleted user

したかったけど病院が厳しくて妊娠中全期において性行為禁止の指導でしたー( ´ཫ`)💦
エッチした翌日街中で赤ちゃんでてきて流産になっちゃった方もいますとか話されました。
非常にお気持わかります!!が体調もありますしご自愛下さい😢

たつや

私は後悔したく無いので、妊娠中はしないです。エッチしたから赤ちゃん流産したり、感染したりしたくないので。
旦那にも、我慢してもらいます。
ただ、手伝ってあげたり、スキンシップしたりはしてます^_^

チョコレート

しても全然問題ないですよ!ゴムはした方がいいみたいですが私は外出しでしてませんが(苦笑)やる前にはもちろん念入りに洗ってはもらいます(苦笑)でも今のところ病院では準備と言われているので大丈夫かなという感じです!むしろママパパが仲良しした方が赤ちゃんも安心したりするって書いてある本もありました!ただお腹が張ってきたり出血したりなどしたら直ちにやめるべきですけどね、、、きっとほとんどが妊娠してからセックスは減るものです。私も基本的にスキンシップをしてないと嫌なタイプで妊娠前は3日に1度くらいはしていました!妊娠してからは3週間に1度くらいかな?色々悩みどきだと思いますが私はセックスは以外と大事だと思います!だから気持ちがわかりました!

deleted user

私は妊娠してからも普通にエッチしてたのですが(ゴム付き)、一回出血があり先生に控えてくださいと言われてしまいました!笑

4ヶ月〜9ヶ月は無理しない程度ならしても大丈夫みたいです!
お腹が張ったり出血したらすぐやめないといけないですが😭😭

今は再開して1週間に何回かする感じです(^ν^)💕

さくらんぼ

私も高校からで6年付き合って今は10年経つんですが、全く性欲お互いなくならず、怖いなと思いながらもしちゃってます(´;ω;`)
でもそこまで強くしなければ大丈夫かなと、、😊笑

1人目の時なんてしたらダメって知らず
ゴムも付けずずーっと中出しでやっちゃってましたし😭
でも妊娠中はカンジダ?になりやすいみたいでよくなってしまってました、、
なので今は必ずゴムはつけてしてます(〃ω〃)

ういろー

多分若いからだと思いますw
うちは妊娠発覚後一度もしてません😓
安定期までしない方がいいという話を聞いてるせいもありますが、ツワリも酷くそんな気分になれない😱
あとは、しなくても平気w
だからでしょうか。
多分私も20歳くらいならもっとくっついてたい!ってなったかもしれません。てか、なってたと思いますw
ちなみに、約4ヶ月してないわけですが、先日急に旦那さんが鼻血を出しました(笑)
『欲求不満だから鼻血が出たんだよ〜』と言われました😅ちょっと申し訳なかったです。
もう少しで安定期なんでそしたらしようかなぁ😅💦