※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いとこの奥さんが4人目の子供を出産。ベビーグッズは揃っているため、何を出産祝いとして送ればよいか悩んでいる。二人目以降のお祝いのアイデアを教えてください。現金以外でお願いします。

いとこの奥さんが4人目の子供を出産しました。4人目ともなるとなんでもベビーグッズは揃っていると思い、何を出産祝いとして送ればよいかと悩んでいます。2.人以上お子様がいらっしゃる先輩ママのみなさん!二人目以降もらって嬉しかったお祝いを教えてください!現金以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あんり

やっぱりオムツやお尻拭きなどの消耗品は毎度必要なので嬉しかったです!西松屋のギフトカード?みたいなやつに1万円くらい入れといて渡すのも私は嬉しいです!好きなものを選べるので!

さーさ

私も商品券ですかね😂

結構その人によって欲しいもの違う気がするので、何が欲しいか聞いても良いと思います🙆‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

消耗品貰えるのが有難いので
アカチャンホンポ等の
商品券とかは嬉しいですね🙆‍♀️🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

カタログギフトが案外嬉しかったです😊
自分で欲しいもの選べるので🙌

さおりん

一人目のときお母さんのパジャマもらってうれしかったです
友達にも毎度ジェラピケの可愛いパジャマ贈ってます😊

雨晴

同じような回答になってしまいますが、オムツとか商品券が嬉しいです^_^

使うものってやっぱり好みもあるので。