※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今年は本当に幸せな一年になりました❤再婚・マイホーム・妊活スタート✨…

今年は本当に幸せな一年になりました❤
再婚・マイホーム・妊活スタート✨

お互いバツイチで私には息子が2人。
2年半付き合ってきて、その間に何度再婚の話をしても、『もう結婚は懲りてるから付き合うだけがいい。どうしても結婚したいと思ってるなら、僕と付き合ってる時間は勿体ないと思う。』と…。
でも他の人と結婚したいわけではなく、あなただからもう一度結婚したくなったんだというのをずっと伝え続けてきました!

そして今年の始め、やっと再婚を考え始めてくれました!
安い賃貸が周りになく、それなら頑張って持ち家にしようという事でまさかのマイホーム!そして見つけた家は、私の実家の2軒隣!子供たちも転校なし😊

一緒に住んでからは、家事を手伝ってくれたり、息子たちとお風呂に入ってくれたり😌実家が近いので私の両親とも上手く関わってくれて有難い✨

すでに2人子供がいるから、さすがに3人目が欲しいとはなかなか言い出せずにいたけど、何となく気付いてたのか『やっぱり子供欲しい?』と聞いてくれて…。
それから週1で十分と言っていた仲良しを増やしたり、疲れて帰ってきてもタイミングを合わせてくれて✨

来週は旦那の実家へ帰省し、帰省先で式を挙げる事に🎵前の結婚では写真すら撮らなかったので、初めてのウェディングドレス😌

こんなに色々してもらって、旦那には感謝してもしきれないです❤

とっても長いつぶやきになってしまいましたが、今年を振り返って書きたくなりました😅

コメント

とと

幸せいっぱいな一年だったのですね♡♡
旦那様もさきさんのことがとっても大切な存在になったのですね(〃ω〃)♫
とってもほっこりしました♡ごちそうさまです♡笑

来年もますます素敵な一年になるといいですね♡
ままりは家族うまくいってないという投稿も多くさみしいので、また幸せ報告お待ちしています(*´∀`*)♡

• さき

さき

こんな長いつぶやきにコメントくださってありがとうございます❤
    大切な存在になったのか、私があまりに押しすぎたのか…(笑)でも最終的に再婚やマイホームを決意してくれた旦那に感謝です😌
    新婚の最初だけにならないように(笑)ずっと幸せな家庭になれるように頑張っていきたいと思います✨

• 12月22日
  • とと

とと

実は私も今年はと〜〜っても幸せな一年で、何か、こんなに幸せでいいのかな?って不安になっちゃうくらいなのです(笑)
    来年は素敵な旦那様と新しい家族を迎え入れることができたら良いですね♡
    お互い頑張りましょう〜〜♡♡

• 12月22日
  • さき

さき

分かります!こんなに幸せでいいのか!?あとで何か悪い事起こらないかな💦って(笑)

来年は新しい家族迎え入れたいですね🎵
    お互い素敵な一年にしたいですね❤

• 12月22日
  • とと

とと

そう、そう!幸せすぎて不安になっちゃいますよね〜〜(T ^ T)
    素敵な一年になるように、頑張って旦那様を支えましょうね♡♡
    ではでは、良いお年をお迎えください〜〜(*´∀`*)♡

• 12月22日
  • さき

さき

やっぱり思いますよね~!(笑)
    はい!頑張って支えていきましょう🎵
    良いお年をお迎えください✨

• 12月23日
ちゃんりー☆

すごく羨ましいです〜❤️
ほっこりしました☺️

• さき

さき

長いつぶやきにコメントくださってありがとうございます🎵いつまでもこの幸せを続けていけるよう、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります😌

• 12月25日
  • ちゃんりー☆

ちゃんりー☆

わたしも今シングルマザーなので、再婚して幸せな生活なさきさんの投稿を見て、少し希望が持てました😊❤️
    ありがとうございます!!

• 12月25日
  • さき

さき

シンママさんなんですね!私は6年シンママでした!きっと良い縁があります❤子供の事が最優先だけど、やっぱり自分も幸せになりたいですよね😌これからが楽しみですね✨

• 12月25日
  • ちゃんりー☆

ちゃんりー☆

そう言ってもらえるだけで、とても希望が持てます!!いい縁があることを信じて、頑張ります😊
    ほんと!!自分も幸せになりたいです😅❤️

• 12月25日
ティファニー

素敵😍
ハッピーが伝わってきて読んでて幸せな気持ちになれました❣️
幸せのお裾分けありがとうございます😊

• さき

さき

こんな長いつぶやきに、素敵だなんてありがとうございます😌まだまだ始まったばかりなので、この幸せがずっと続くように頑張っていきます😊

• 12月26日