※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理1日目は、茶色の織物がでた時点からカウントしますか、それともはっきり出血した時点からカウントしますか?今日病院に予約の電話した際には今日から生理1日目と伝えたが、昨日茶色の織物っぽいものが出て、今朝出血した🤔

不妊治療している方にお聞きします。
茶色の織物がでたら生理1日目にカウントしますか?
それともはっきり出血したら1日目にカウントしますな?

今日病院に予約の電話した際には今日から生理1日目と伝えたんですが、よく考えたら昨日寝る前のトイレでティッシュで拭いた時に茶色の織物っぽいやつがついて、今日の朝出血しました🤔

コメント

いろはな

鮮血が出てから1日目みたいなので、今日から生理開始だと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目は毎回赤黒いので迷ってしまって💦
    とりあえずナプキンが必要なぐらいでてるので今日1日目にします✨ありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

赤い血が出たら1日目と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目は赤黒いので分からずでした💦ナプキン使うぐらいには出てるので今日からにします✨ありがとうございます😊

• 10月19日
ゆり

しっかり赤い血でナプキン必要になった時に1日目にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目は赤黒いので分からずでした💦ナプキン使うぐらいには出てるので今日からにします✨ありがとうございます😊

• 10月19日