※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

年長の息子が本当に偉い!私が熱でダウンして動けなくてそしたら、自分で…

年長の息子が本当に偉い!
私が熱でダウンして動けなくて
そしたら、
自分でご飯レンチンして納豆ご飯にして食べて、ケトルで自分でお湯沸かしてカップラ食べた。
洗濯全部畳んでくれて、飲み薬自分で飲んで、自分でお風呂入って、歯磨きもした。
朝もレンチンしたご飯とベーコン食べて
1人で遊んで、話しかけると可哀想だからって私に手紙書いてくれた。
昼はじいじが買ってきてくれた弁当とカップラ食べて
じいじと遊んで
洗濯干してくれた。
本当凄いよ!ありがとう❤️

コメント

ほのぼのママ

なんて素晴らしいこなんでしょう☺️そこらの何もしない男性陣にいってやりたい(笑)それぐらいしなきゃダメだと😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄いですよね!
    6歳でもここまでやれるんだぞ!って言ってやりたいですね😁

    • 10月19日