※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおまさ
住まい

福島県郡山市で一建設さんの建売を購入している最中です。食洗機追加やI…

福島県郡山市で一建設さんの建売を購入している最中です。

食洗機追加やIHに変更、ホスクリーンなど付けたいオプションがあるのですが、ネットで業者を検索すると福島県は対象外のエリアになっています。
一建設さんでも対応してくれるのだと思うのですが、
少しでも安くできればなぁと思っています。

郡山市で建売のオプション工事をされた方がいましたら、どうやってどこの業者さんに頼んだのか教えてくださいm(._.)m

コメント

ここまま

もしかしたら、外注で違う業者に委託すると、手数料等あって、逆に高くなったりしないですかね?
同じ会社ので対応したほうが後々、楽かもしれないですよ!

• かおまさ

かおまさ

それもありそうですね🤔
    一応、今度オプション工事の話があるみたいなので聞いてみます。
    ありがとうございます😊

• 10月21日
プルートラブ

5年以上前ですが、一建設の建売を見に行ってキッチンやガスコンロをHIに変更出来ますか?!と質問したら「ローン増やす必要ありますか??水回りは何年か経てば交換する必要が出てくるのでその時まで待てませんか??それで自己破産したお客様何人かいるので、やる必要ないと思います」と言われました💦

見学の段階ではありましたが、我が家の予算も聞かずに一方的に言われてムカッとしてしまい、他のハウスメーカーで建てました😄

質問の答えになっていなくてすいません(;_;)

• かおまさ

かおまさ

おー、あんまり良い営業マンじゃないですねえ😂🌀
    私もきっと、え?って思います🥲

• 10月21日