※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.k...♡
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめはありますか?安くて効果のあるものを探しています。

みなさん妊娠線予防クリームって何使ってますか⁇

妊娠線用のクリームって高いから1人目の時は
普通のボディクリームで代用してました、その時は妊娠線はできなかったのでよかったのですが
今回は1人目の時より力を入れたりきつい体制になったりする事が多いのでただのボディクリームでは心配だなと思って妊娠線用のを買おうとおもってます(´・ω・`)
なるべく安くて効果あるものが欲しいんですけどおすすはありますか(*´・ω・)⁇

コメント

ふーり*

1人目2人目は安めの妊娠線用のを使ってましたが…
昔過ぎて使ってたものを忘れちゃいました。
すみません💦
3人目と今妊娠中は2人ともニベア塗りたくってます!
妊娠線は出来ませんが正中線が1人目からあり3人目産んだ瞬間、へその上まで伸びました😭
妊娠線は体質も関係すると聞いたことがあります( °_° )

  • T.k...♡

    T.k...♡

    3人も産んでるのに妊娠線出来てないってすごいですね⸜( ⌓̈ )⸝
    私も1人目の時肉割れのような妊娠線はできなかったのですがおへそのとこから正中線は出来ました😱

    ニベヤ保湿力高いしコスパもいいですよね(・´ω`・)

    • 12月19日
あす

初期はニベア使ってました!ニベア終了後は友人にプレゼントでもらったWELEDAのオイルを使ってます。2000円ほどするようですが、前にはあった痒みとかもぜんぜんなくお風呂の後につけると1日しっとり感が続く感じはあります╰(*´︶`*)╯♡

  • T.k...♡

    T.k...♡

    コメントありがとうございます!
    やっぱりニベヤ使ってる人多いんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    そうなんですね!2000円くらいなら安い方ですよね!
    痒みとか無くなるのいいですねー😭
    お腹大きくなってくると痒くて我慢してても
    寝てる時とか無意識にかいたりしてた気がします(TT)
    それってドラッグストアとかで売ってるんですかね(´・ω・`)⁇
    お友達の方がどこで購入したかとかわかりますか😳⁇

    • 12月20日
  • あす

    あす

    ネットで購入してくれたそうです〰︎
    こちらです⬇︎

    • 12月20日
  • あす

    あす

    楽天だそうです╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月20日
  • あす

    あす

    ヴェレダ・マタニティ+ストレッチマーク+オイル+100ml+(ボディケア)+【ゆうパケット不可】:楽天
    http://item.rakuten.co.jp/cosmetch/4001638095112/?scid=we_lne_upc1554

    • 12月20日
  • あす

    あす

    よかったら検索して見てください💕

    • 12月20日
  • T.k...♡

    T.k...♡

    詳しくありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    見てみますね(・´ω`・)!

    • 12月20日
にゃあん!

こんにちは〜(*^_^*)

私は上↑のあすさんが載せてる写メのオイル➕ニベアの青缶使ってます(^o^)/

私は初妊婦なんですが、妹が3人産んでて良かったと言ってるので(^_^;)

私はかなりの乾燥肌なので
夜お風呂上がりに付けて
仕事行って帰ってきても
しっとりしてます!

  • T.k...♡

    T.k...♡

    コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    WELEDAのオイルの方は楽天などのネットで購入されましたか⁇

    ニベヤも人気ですね(^^)
    わたしも乾燥肌なので妊婦期でなくても冬場は朝晩ボディクリーム全身に塗ったくってます😭笑

    次の日まで保湿続いてたら朝塗り直さなくていいから楽ですね(^^)

    • 12月21日
  • にゃあん!

    にゃあん!


    オイルは楽天で買いました(^o^)/

    ニベアはネットでも結構人気があるみたいですね♪
    私は出来るだけお金を掛けずにって思っていたのでニベアは重宝してます♡

    • 12月21日
  • T.k...♡

    T.k...♡

    やっぱり楽天なんですね!

    消耗品類はお金かけたくないですよね😭
    わたしもその2つ使ってみます(・´ω`・)

    • 12月21日
りあmama

あたしはママ&キッズのを使ってます💕安くはないけど口コミでも雑誌でも1位なので、間違えないかなとヽ(^0^)ノ

  • T.k...♡

    T.k...♡

    コメントありがとうございます!
    雑誌などで1位なら間違い無さそうですねー!
    でも結構高めなんで私にはかえなそうです😭

    • 12月26日
りあmama

高いですよね😅初めてこれ使ったから、あたしもどうなのかよく分からず😅

  • T.k...♡

    T.k...♡

    なかなか自分にお金がかけれなくて😭

    りーちゃんさんはちゃんと早めの段階から妊娠線予防してるから効果は期待出来そうですね☺️

    • 12月26日
りあmama

早い段階の方が効果あるらしい?ので、もう塗ってます(*´艸`)💕