※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-
お出かけ

旅行プランの相談です✨✨11月に那須に旅行に行きます。息子2歳と大人2人…

旅行プランの相談です✨✨

11月に那須に旅行に行きます。
息子2歳と大人2人です。旅行に慣れていなくて生まれてから初めての旅行です(*^^*)我が家は狭いお風呂で家族で入浴はできず…息子がみんなで入りたいとずっと行っているので家族風呂のある施設に宿泊します🌟
なので、夜は旅館でゆっくりすごすつもりなのですが…

日中の遊び場を悩んでいます。詳しいかたぜひ教えてください!

候補は
①那須どうぶつ王国②那須サファリパーク③那須ハイランドパーク④りんどう湖ファミリー牧場
他に良いところがあればそこも検討したいです😊

2歳息子が楽しめそうな場所をおしえてください✨✨

補足
千葉県に住んでおり、県内の動物園、牧場には出掛けたことはあります。遊園地の乗り物デビューはまだしていません。

安定の動物園…それとも初めての遊園地…のんびり散策の牧場。

日中の過ごし方で悩んでます😅よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、南ヶ丘牧場は、必ずいきます!

• mi-

mi-

ありがとうございます✨
    ネットで調べたおすすめスポットに出てました!必ず行くほどいいところなのですね😳気になります✨✨

• 10月19日
ハシビロ

我が家は群馬ですが、那須は好きでよく行きます。
その中だったら、①と③が多いです!
④はかなり歩くし中で課金も多いし、オススメしないです。

①は動物好きなら楽しいですよ。
1日居られます(笑)
③は小さい子も乗れるアトラクションが多いので、楽しめますよ。
我が家の最近2歳になった子も乗れるアトラクションが多いので。
あとは親は交代で楽しみます!

候補にありませんが、「トレジャーストーンパーク」もオススメです!
毎回絶対寄ってしまいます。

あと先に出てる南ヶ丘牧場のソフトクリームは毎回食べに寄ってます。
南ヶ丘牧場近くのペニーレインもオススメですよ。

• mi-

mi-

わぁ、詳しく教えてくださりありがとうございます😍
    ハイランドパークは2歳でも十分遊べるんですね✨✨気になってたので嬉しいです!

南ケ丘牧場、ソフトクリーム食べに…という目的も良さそうです😊
    ペニーレイン、トレジャーストーンパークも調べてみます🎵

• 10月19日
💙💙🩷

那須どうぶつ王国はオススメです!!
上の子走り回ってました笑
那須サファリパークも行ってライオンバスに乗ったりゾウに乗ったりして楽しかったですが、2時間くらいの滞在時間でした…それにお金をかけてもいいって思うならオススメです!!
りんどう湖はあまり乗り物やってなかったし、広いしで疲れるだけだったので行かなくてもいいのかなーって思います🤔

• mi-

mi-

ありがとうございます😊
    動物王国評判がいいので気になります✨✨私自身サファリパークには行ったことあるのですが、エサやりとかどのくらい楽しめるのか心配で😅動物以外とグイグイきますもんね!
    りんどう湖は少し大きくなってからでも良さそうな感じですね😊
    参考になりました!

• 10月19日