※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

天然?嫌がらせ?義母の愚痴なので不快な方はスルーでお願いします。娘が…

天然?嫌がらせ?
義母の愚痴なので不快な方はスルーでお願いします。

娘が体調不良で保育園に預けられず、義母が子守りをしてくれました。私は出勤、夫は在宅勤務です。
子守り上手で、娘も大好きな義父に頼みたかったけど、義母がパートも休むと連絡したからとはりきっていて、今回は義母に・・・

帰って来たら娘もご機嫌で楽しかったようで、良かった良かったと思ったのも束の間、お風呂に入ろうと娘の服を脱がせたら、胸ポケットから大量の砂がこぼれて、シャンプーしたら頭からも大量の砂!!!

お風呂から出て、確認したら家中砂だらけ💦
夫に聞いたら、公園に義母が連れて行ったけど、「お尻汚れちゃった」って言うから、ズボンは着替えさせたよ!って言われて・・・
イヤイヤ、お尻どころか頭から砂かぶってるし、家中砂だらけだし、おまけにそのかっこのまま寝室で昼寝までされて、布団も砂だらけ。
そこから掃除機かけて、シーツ交換して散々でした💧

見てなかったのか、言わなかったのか知らないけど、どっちにしても、何か怖くて💦
こう言う事がよくあります。義母が不思議でたまりません。

は〜やっぱり義父に来て欲しかった😩
義父指名で子守りお願いしたら失礼ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー😨😨😨
めちゃ大変でしたね😭
胸ポケットにまで大量の砂って、どーやって遊ばせたの⁈ってなりますね🤯
こーゆう事がよくあるなら預けなくないですね😭

義父指名したいところですが、気まずいので2人で見てもらうかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    娘がやってしまったのだと思うけど、見てなかったの?って感じです💧
    やっぱり義父指名は気まずいですよね〜😂

• 10月19日