※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
子育て・グッズ

上の子のお姉ちゃんのお下がりのエックスガールの服は男の子にも問題ないです。ブランドが女の子向けなので悩んでいる。

上の子のお姉ちゃんのお下がりの服でエックスガールのパーカージャケットとロンTがあるのですが、下の子の弟に着せたらおかしいですかね😅??

デザインや色的にはユニセックスな感じなので、エックスガールのロゴ以外は男の子でも全然ありです!

ブランドとしては女の子向けなので悩んでまして…🥹

コメント

AS ONE🌈

画像で見てないので何とも言えないですが、我が家では普通にお姉ちゃんの服着せてました🤣なんなら今でもピンクの(お姉ちゃんの)パーカー着たい!って選ぶ時もあります😂

1歳3ヶ月なら、まだ抱っこやベビーカーが多いと思うので人の目とかはあんまり気にならないかなー?と私なら思っちゃいますね😇❤

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

コメントありがとうございます!
    自分で選ぶなんてお気に入りなんですね😍

そうですよね!カラーやデザインは男の子でもいけるようなシンプルなものなので着せようと思います☺️

• 10月19日