※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
妊娠・出産

エコーで女の子か確認したい。19w4dで先生から女の子の可能性高いと言われた。夫は男の可能性も考えている。みなさんの意見を聞きたい。

エコーでの性別について。これは女の子で間違いなさそうですか?😂💕

今日健診に行ってきました!
19w4dです。先生からは「突起物は無いから女の子の可能性が高いね〜😊」と言われました!
エコー見てる間も確かに🐘は見えなかったのですが、割れ目までくっきり写ってはないので😅

夫には性別わかったとだけ伝えたら「この時期なら絶対男やんー!!」と言ってました(笑)
息子が幼稚園から帰ってから2人に同時に伝えたいと思ってるのですが、後で変わる可能性もあるよなぁ🤔と。笑

このエコー見た感じみなさんはどう思われるかご意見聞きたいです🥺🙏🏻💕

コメント

はらぺこあおむし

女の子にみえます🤭🤍

• さくちん

さくちん

ありがとうございます😊
    やっぱり女の子な感じですかね🙈
    上が男の子だったので私から女の子出てくるのが不思議で←笑

• 10月19日
ママリ

20w同じようなエコーで、24w(画像のエコー)で女の子確定でした👶🏻🎀

• さくちん

さくちん

わー♡エコー写真までありがとうございます🥺❤️
    24wで確定だったのですね!
    私も次回確定もらえるといいなー🥰

• 10月19日