※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
家族・旦那

膣トレなんてわざわざするほどの事じゃないと思っていたけど…(泣)私は夫…

膣トレなんてわざわざするほどの事じゃないと思っていたけど…(泣)

私は夫の前でオナラやゲップ、裸を見せないなど徹底しています。
なぜなら元夫と10年前に離婚した際に「お前の屁こく姿とか妊娠してブクブク豚みたいに太ってみっともねー体になったのが嫌で浮気&借金したんだよ!!女として終わってるくせに生意気なんだよ」と言われたのがトラウマだからです。

現在は再婚した夫と平凡な生活を送っていますが
夫もオナラやゲップを私の前ではしないし、出会って6年間私も気をつけていました。

しかし、昨晩次女が熱をだし、夜にぐずぐず30分起きに起きて泣くような状態で
普段は次女とパパが二人で寝ていますが
次女が深く寝入るまで私も側にいました。
(長女長男はすでに別室で寝ています)

23時頃、やっと次女が寝入り
私「寝たから長男のとこ戻るね、おやすみ(小声)」
夫「ありがとうね。おやすみ!(小声)」

で、私がそーっと部屋を出ようとした瞬間に
下半身に力がはいり、静かな部屋に

「ブビッププププププスー」と膣から爆音を出してしまい、
次女も起きて「ママ、ブーした⁉️」とびっくりし、夫も唖然としていました💧

私も取り乱してしまい「違う!違うの!オナラじゃなくて、股から出たの!!嗅いで!臭くないでしょ!!嗅いで!いまのは違う!」と夫に詰め寄り、夫は転げ回って爆笑していました💧

やっと寝かせたのに、ママのブーで起きちゃったねー(笑)って笑ってました😰

なぜあそこで空気が出たのか…
三人目産んでから膣がユルくてお風呂あがりとかお湯がでるなあとは思っていたし
朝起きて階段降りるときに段差の度にプスプス空気がでるなあとは思っていたが、あんなに爆発音がするとは思わず…

たまにお尻ギュッと力いれる膣トレなんかはしていたんですが…

産後膣がユルくて空気出たりしていた方いますか?
どういうトレーニングしましたか?

夫に合わす顔がなくて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
もうギャグマンガでしかないです🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ママリ

嫌な発言されてする必要のないトラウマを抱えさせられちゃったんですね💦💦

きっと、旦那さんもたけさんの反応みて可愛らしいって思ったはずですよ🥰

膣トレは私も気にはなってたんですがまだしてなかったので、これを機に私もしてみます🥰

• たけ

たけ

オナラとかお互い様だろ!って思いもありましたが、結構ショックでそれ以来異性には絶対裸を見せるやオナラなど気を許したことは出来なくなりました😔

夫は笑い事でもう忘れているかもしれませんが、私はずっと保ってきた清楚な自分が壊れてまだ落ち込んでます🤣笑
    お互い膣トレ頑張りましょう🤣

• 10月19日
ママリ

膣から爆音というパワーワードが面白くって、ありがとうございます😂
とってもチャーミングな反応で、ご主人も可愛いなと思ったはずです👍

• たけ

たけ

静かだったからか、本当に響いたんです❗
    落雷みたいな😂夫も子を起こさないように平静を保ってましたが、次女の「ママ、ブーった?」でこらえきれなくなったみたいです😂
    笑い話ですんで良かったかもです😭✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、爆笑しました😂
私も徹底してます!🙋‍♀️
出会って付き合って20年一度もしてません😂

膣からなるのめちゃくちゃわかりますー😫笑
膣トレ用のグッズ夫に買ってもらって励んでます👍笑
が、それでもなかなか効果は得られてない気がします😭
お湯確かに出なくなったかもしれないですが🤔

• たけ

たけ

同じような方がいて嬉しいです❗妊娠中もお腹の重みのせいかお尻がユルくなり、動く度にプスーみたいな音は発生していたんですが、私も咳したり必死に誤魔化し、夫も気づかないふりをしてくれていました💧
    今回は誤魔化しようもないし子どもも起きるしでカオスでした🤣🤣

膣トレ用グッズって検索するとラブコスメ?とか出るんですが、そういうかんじですか?こっそり買いたいけど大人のおもちゃだと思われそうで(笑)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブコスメって感じでした!笑
    なので変に思われたくなく事情説明して見つかってもいいように?笑 夫に話して買ってもらいました😂

• 10月19日
  • たけ

たけ

なるほどです✨良かったら商品名教えてもらえませんか🥺?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫のAmazonアカウントで購入したので帰ったらみてみますね😂!!

• 10月19日
はじめてのママリ

すみません、私も爆笑しちゃいました🤣

私も性行為中、バックの後普通の体勢に戻ろうとすると、よく膣からブリブリ(膣ナラ)出ちゃいます😂なので、付き合ってはじめてのときとかすごい不安でした😂

今は夫もよくわかってくれてるので、多少恥ずかしいけど大丈夫です🙆‍♀️
でもこれって緩いのか心配ではあります😂

• たけ

たけ

バックは恐ろしくてできません😂騎乗位でも抜いた時に気を抜くとブリブリ言います😭
    夫も分かってる分かってる!とフォローしてくれますが、なんとも情けない音ですよね😭😭
    締まりが悪いとは言われないので骨盤底筋とやらを鍛えたら良いのかな~😂😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抜いたときにブリブリ分かりますよ!しかもめっちゃ大きい音ですよね(笑)
    おならでもあんな大きくなかなか出ないのに😂

外でふとしたときに出たり、仰向けで両足あげると空気入って、下ろしたらブビッもめちゃ分かります😂
    おならより、抑えるの難しい気がします😂
    にしてもブビッて(笑)
    ツボすぎて何回でも笑っちゃいます🤣

膣ナラ出るって相当衰えてるんですかねぇ?私も鍛えないとやばい気がします😂

• 10月19日
  • たけ

たけ

オナラより押さえるの難しいです❗(笑)
    すかす事が出来ないし、ブバッとかブビッとかババババみたいな破裂音な感じだからなおさら恥ずかしい😭😭
    骨盤底筋のストレッチ昨日から始めました!(笑)
    頑張ります😂😂

• 10月20日
はじめてのママり

すいません、吹き出して笑っちゃいました笑 
すごい文章のセンスあると思います😂🤣🤣
ブビ🤣🤣
膣は気持ちよくなると締まるみたいですし、そこまで気にしなくていいと思いますけど、おしっこ止めたり下半身の筋トレしたりですかね😂💕

• たけ

たけ

ありがとうございます😂😂
    もういっそ笑い話にしたくて🤣🤣
    おしっこ止めるのも良いんですね、確かに下半身ぶよぶよだし骨盤がグラグラなんで鍛えるしかないですね❗
    外でふとした瞬間にブビー!とかなったら死にますもん😭がんばります!

• 10月19日
ままり

私も3人産んでますが膣からそんな爆音出たことないです😂

• たけ

たけ

羨ましいです🤤
    私は仰向けに横になって、両足上げたらスーッと空気がはいり、下ろしたらブビッとなるレベルです💧
    思えば尿漏れもしてるかもと気づきました💧
    まだ30だけど体は衰えているなあ…

• 10月19日
ママリ

24ですが
産後膣ならでます……
衰えてるんですかね😣
生理前になると特に出ます😂