※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが激しく動いていて、早く会いたい気持ちと、生まれる前の兆候がないことに少し不安を感じているようです。しかし、胎動が激しいからといってすぐに生まれることは珍しいですね。

38w5d 今までにないくらい胎動が激しくて驚いてます!!ほんとにお腹を突き破るんじゃないかってくらい激しく動いてます!2週間前に子宮口2センチ近く開いてるからそろそろかもね~て言われてたのに…おしるしもないし。おまけに胎動も生まれる前は胎動弱くなって来ると色んな記事で見たりしたので、まだまだなのかーーと少しガッカリです😭😭😭早く👶会いたいのに😭💕💕胎動激しくてもすぐ生まれた方っていないですよね😭💗💗

コメント

WING🦄

わたしは最後まで胎動しっかりありましたよ笑😂

• ea❤️

ea❤️

お腹がグニョングニョン揺れたり突き破って来そうなくらい本当に今までにないくらいの激しさなんですが、こんなんでも陣痛に繋がるんでしょうかww😂

• 12月19日
にんにくん

わたしは、今までにないくらいの胎動があって、夜寝れないでいたら、朝方破水して陣痛きました!
(*´ω`*)

• ea❤️

ea❤️

えーー!!!!!まぢですか!!😍😍😍えー!じゃあまだ期待してていいんですかね!😍笑っ

• 12月19日
みーニャニャ

産まれる前までずーっと動いてましたよ~🐥元気良すぎでした(笑)

• ea❤️

ea❤️

やばいですねー!!!一気にテンション上がりました😍😍😍😂

• 12月19日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

もぅすぐ赤ちゃんに逢えますね😍💓

• 12月20日
りりみ

私も最後まで胎動ありましたよ❤️今日、出ておいでーって言ってたらその日の夜に破水しました😆
もう少しで赤ちゃんに会えますね💗🙈💗

• ea❤️

ea❤️

そーなんですね!!!ならまだ期待してていいんですよね😍😂激しかったらまだまだだろーなーと落ち込んでたとこでしたww

• 12月19日

私も一人目の時、何事かと思うくらいの胎動の直後に破水して出産になりましたよーそろそろじゃないですかね?がんばってください!

• ea❤️

ea❤️

きゃーそうなんですね😍💕💕頑張ります😍ありがとうございます!

• 12月20日
嫁子

出産前日までボコボコ動いてました!!☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
残り少ない日数の胎動を存分に味わってくださいね😍

• ea❤️

ea❤️

みなさん意外に胎動あったみたいで嬉しくなりました💕💕💕ありがとうございます!

• 12月20日
ゆり

予定日同じです♡
私もEさんと全く同じです♡お腹突き破って産まれるんじゃないかってくらい激しいです😂😂
昨日も肋骨?辺りを思いっきり蹴られてゴリッて音がしてイタタタタってなりました😭おしるしも破水も前駆陣痛もまだまだ来そうになくて年末年始入院覚悟しなきゃな〜😂早く会いたいですね♡

• ea❤️

ea❤️

私も胎動が激しすぎたので年末年始は病院か…と諦めかけてましたが、みなさんの話を聞くと早く生まれるかもしれない!と、まだまだ可能性はある!とテンション上がりました😂😂💕お互いがんばりましょっ😍👍

• 12月20日
∞chi_fu∞

わたしも今まさに同じ状態で寝れないです😂
最近少し胎動減ってきたかなーなんて思ってたんですけど、今日は1時間くらいぶっ通しで💦💦
さっきしゃっくりして、ようやく落ち着きました◎
みなさんのコメント見てわたしもちょっと期待しちゃいました❤︎"(笑)
早くべびちゃんに会いたいですね💕