※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の妊娠で不安な気持ち。みなさんはどう気持ちを切り替えていますか?

今日から15週です。
出血したらどうしようとか、急にお腹痛くなったらどうしようってどうしても考えて不安になります。
きっとみなさんも不安かと思いますが、気持ちの切り替えとかどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

安静にするのも大事ですが、赤ちゃんの生命力を信じて普段通りの生活をしていました😌

• ママリ

ママリ

仕事辞めたのでずっとゴロゴロしてます…
    生命力!そうですよね、頑張ってますもんね😢泣けてきました😢

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動感じるまでは不安な日々が続きますよね😣逆にごろごろできる環境があるなら、ごろごろしててもいいかなって私は思います💕

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、
    後少しかかりそうです。
    実家がかなり近いので毎日行ってゴロゴロさせてもらってます。。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期に入ったら少し安心できるかもしれないですね😌無事出産まで辿り着けること、私も祈ってます🕊❤️

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます👶!!!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私もパートずっと休んでて(そのうち辞めます😅)、ずっとゴロゴロしてます🥲💭
不妊治療をしてきて初めての妊娠なので、かなり慎重になってます。。

• ママリ

ママリ

あたしも不妊治療して、はじめての妊娠です。
    不安になりますよね…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ検索しては心配になったり...😭
    不安になったり心配する毎日だけど、赤ちゃんのためにできることを少しずつやったりして気持ち切り替えてます🥹✊🏼
    なるべくバランスのいいご飯を考えたり、体を冷やさない工夫をしたり、天気が良い日は散歩したり、ちょっとずつ部屋を片付けたり、必要なベビーグッズについて調べたり👶🏻🧸

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

わかります。。
    ママリで質問ばかりしたり、検索したり(;o;)
    まだつわりがあるのでなかなか思うように食べれないですが、もう少し落ち着いたら部屋の片付けとかしようかなと思ってます!

• 10月19日