※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院の可能性があったが、里帰り中の病院では大丈夫と言われ、戸惑っている。帰りたい気持ちと不安が交錯している。

切迫早産であと1mm短くなれば入院と言われ、一歳の子が居るので入院は困るし飛行機使う距離なので
帰れるうちに、、と思い早めに里帰り中です。

ですが、里帰り先の病院で「全然大丈夫!」的な感じで むしろ「こんなに薬飲んでたの?薬辞めよっか!(リステリンと漢方的なもの)」
みたいな感じで言われてなんだか拍子抜けしてます😅

大丈夫そうならもっと自宅に居たかったのに〜
旦那も寂しがってるし、、
でも何があるか分からなかったから結局良かったのかな、、
ってモヤモヤしてます😮‍💨
今からまた飛行機で帰るわけにもいかないし、、

病院によって全く違うんですね💦

コメント

今何センチあるか分からないですが、やっぱり先生によって違うと思います🤔
3人目妊娠中、切迫になりましたが、2人産んだところなら即入院でしたが、別の病院だったので自宅安静でしたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の病院では26mmで、あと1mmで入院だと言われ、里帰りしたら即入院かもねって言われてたんですが、今の病院は何mmとか特に言われず、子宮口内診されて、大丈夫ですよ!!
    的な感じでした😕

病院によりですよね。思ったより大丈夫そうで拍子抜けしちゃいました😅

• 10月19日

わかります!
ママリを見てても先生によって、全然違うんだなあって感じてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    でもまぁいつ入院になるかとヒヤヒヤして過ごすよりは、里帰りしてるんで何かあっても大丈夫な環境は安心しますが、、、
    里帰り長いなぁ〜って感じてます😅

• 10月19日