※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寝る時は普通のブラジャーではなくナイトブラの方が良いんですか?ぶっち…

寝る時は普通のブラジャーではなくナイトブラの方が良いんですか?ぶっちゃけあまり変わらないですか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイトブラの合うやつがいいとおもいます。
ただ脱がされたりしますけど

ナイトブラ使ってましたが、正直普通のブラと何が違うのか分からなかったので、普通のブラに戻しました😅

はじめてのママリ🔰

一時的かもしれないですが、ナイトブラつけて寝るとトップ上がります!
普通のブラだと横に流れてしまうのをナイトブラだと多少留められます笑

普通のブラは締め付けがあるのでリンパの流れを妨げてしまい血の流れを悪くしてしまう可能性があるので着けて寝るのはあまりよくないです💦
ナイトブラは全体を軽くホールドする程度なので、つけるならナイトブラの方が体への負担がかからないです(*'ω')💡

妊娠中、浮腫が酷くて産婦人科の女医さんに相談した時に上に浮腫対策を色々教えてくれたのですが、その時に体が浮腫むとブラ紐の線がつく事があると話したら上に書いたことを教えてくれました( •ᴗ• )

ナイトブラに変えたらバストアップしました☺️🫶