※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
その他の疑問

いいね!でお願いします!先日、キッチンカーで買ったコーヒーが美味しか…

いいね!でお願いします!
先日、キッチンカーで買ったコーヒーが美味しかったので名刺を貰ったらそこのお兄さんに
インスタでも色々あげてるんで~(*^^*)と言われました。
後々調べると、確かにインスタでしか情報発信していなかったので私的には普通のホームページあればなーと思いました。
私はインスタはやらないし見てもいません。けどインスタ1本で勝負しているお店もあるみたいなので私みたいな人間は少数派なのかなと感じました( ̄▽ ̄;)

皆さんはインスタ活用していますか?

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

インスタフル活用してる!
投稿してる!

とんとんトマトちゃん🍅

インスタは参考程度に見てるだけ!
投稿はしてない!

とんとんトマトちゃん🍅

インスタは見てないしやってない!