※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

在宅ワークのオススメありますか?普段は個人でネイルのプライベートサロ…

在宅ワークのオススメありますか?
普段は個人でネイルのプライベートサロンをしてますが
予約の入っていない日に気軽に家で出来る仕事のオススメがあればおしえてほしいです!

コメント

mu

発送や出品が面倒でなければネイルチップ販売はどうですか?

1年ほどチップ販売やっていてその間にネイルの資格を取得したので、冬にプライベートサロン開業予定ですが予約がない日はチップ販売と作成しようと思っています😊💡

• ☆

チップ販売って実際売れますか?
    単価的にどうなのかなと思ってなかなか手が出せずです🥺
    チップなどもその人によってサイズ測ってもらって作成されてますか?

• 10月18日
  • mu

mu

高すぎなければ売れるかなというイメージです🤣
    月60~70セット販売していて平均単価が約1500円で1セットの作成時間が40分~1時間なので、お客様1人施術したと考えると低いかもしれないです😭
    成人式用だったり凝ったデザインなら1つ4~5000円くらいでも売れます👘

チップの形、サイズをお伺いして入金が確認でき次第作成してます💡

• 10月18日
  • ☆

60~70セットはすごすぎます😳💗

かなり時間取られますよね😭💦
    やってみたい気持ちは山々なんですけど、まだ子供も2人ともちっちゃくてよく熱を出して保育園休んだりするので仕事場まで行けない日もあって😭😭

• 10月18日