※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

オムツについての相談です。育休中でグーンのMサイズを検討中。9.5kgでムーニーもMサイズ。夜はオシッコライナー使用。使用感について教えてください。

オムツ、グーンについて。

今まで上はパンパース一択
下はムーニー一択でたまにメリーズ使ってました。
(ポイント貯めたかったので😅)

下は育休中でオムツがまだまだいります。
先日、グーンのMが他に比べて安くて気になりました。
グーンの使用感どんなかんじですか⁇
今は9.5kgでムーニーもMです。
夜はオシッコライナーをひいてます。

コメント

ママリ

下の双子が10kgないくらいでグーンMはいてます!
サイズはちょうどいい感じです👍🏻
ちなみに身長は77cmほどです。
触り心地的にはちょっと紙っぽさがあるかなーと思います💦
2人ともアトピーで肌荒れしやすいですがかぶれたことはないです!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    紙っぽさはある!ってイメージです😂
    中々合わなかったら1パック使うの大変ですよね😂

    • 10月18日
モチビ

子供が2人とも大きく生まれ大きく育ったため、グーンにずっとお世話になっていました!
他のオムツに比べてサイズが大きい!漏れると聞いたこともありましたが、私は1度も漏れたことはありませんでした☺️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    私、小さい!のイメージでした😳
    もうウンチも漏れるような食事じゃないので後はサイズ感ですよね😆

    • 10月18日
pen

上の子はムーニー、メリーズ使っていてグーンに変えたらかぶれました💦
グーンプラスはかぶれなかったです🙂
ムーニー、メリーズと比べると少し小さめに感じました!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    プラスとかとあるんですね😳
    かぶれは困りますね😣
    最近替える頻度少ないから、下手したらかぶれるのかなぁとちょっと心配で😅

    水遊びパンツ使った事あって、他より伸びがあまり無いなーと思ったので小さめなイメージわかります‼︎

     

    • 10月18日