※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のハロウィン仮装に悩んでいます。ジャックオランタンや猫耳はNG。プリンセスもNG。アンパンマンやミッフィーが好きだけど、2歳で何を着せるか難しいです。

娘の習い事で、ハロウィンは仮装してきてね〜と言われているのですが、何にすれば良いかわかりません😂

去年着せたジャックオランタンの服があるんですが、今はジャックオランタンが苦手になってしまって、見せると「あっち持って行って!!」と言われました🤣怖いみたいです😂

黒い服を何か買って、100均の猫耳としっぽ付けようかな?とも考えたのですが、試しに付けてみたらすんごい嫌がられて取られました😂💦日を変えて付けてみたりしても、気付いた時点で「いやだいやだ!!」と言いながら取ります😂

プリンセスにもまだ興味がないし、何なら着てもらえるのかと悩んでいます…😂キャラクターはアンパンマンとミッフィーが好きです。何の仮装したいか聞いても理解出来ないし、2歳難しい、、😂💦

コメント

着ぐるみ系もダメですか💦
モフモフの動物とか🐻🐰🐶

ボンジュール

何の仮装ではなくて、何に変身したい?または何になりたい?って聞いたらどうですか?

ゆゆう

黒ワンピースに赤のリボンつけて魔女の宅急便のキキちゃんとか!
間違いなく可愛いです。
黒猫のジジもどっかにのせましょう!

マロッシュ

うさぎの耳のカチューシャや帽子を購入してミッフィ風や、ミニーちゃんはどうでしょうか?🤔

moony mama

保育園がハロウィンパーティーの日は仮装で登園です。
一歳の時は、初めてで嫌がられると面倒なので、画像のカエル🐸になってもらいました。手持ちの帽子被せて、似たような色のロンT着せて終わりにしちゃいました。
2歳からは理解してくれていたので…
ミニオン
デビル👿
ウッディー
今年は、スケルトン💀です。

普段から、帽子とか嫌がる感じですかね?
何か手持ちのものをアレンジが1番嫌がられる可能性は低いと思うのですが。
黒いワンピースで頭に赤いリボンつけてキキちゃんとかも可愛いんですし。

ママリ

魔女のマントと帽子だけ、とかはだめですか?🥰
帽子NGでした、マントとステッチとかでも✨