※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ベビービョルンミニがしっくりきているが、肩がしんどい。他の抱っこ紐は使い心地はどうでしょうか?

ベビービョルンのベビーキャリアミニを下の子が産まれてすぐに購入して3ヶ月くらいまで使っていました。
大きくなったのもあり、エルゴのオムニ360を上の子の時に使っていて持っていたのでそれに切り替えたのですが、なんだかしっくりこなくて💦密着しないというか丸くならなくて反る感じがします。

久しぶりにベビービョルンミニをつけてみたら、親はめちゃくちゃしんどいのですが、丸く密着した感じがあって安心して眠ってくれていました。

まだ8キロはないので、ベビービョルンミニが後ちょっとは使えるかな?でも、肩がしんどすぎる…って感じなのですがベビービョルンのミニじゃないやつは使い心地とか良いかんじでしょうか?💦

一応コニーとモンベルの抱っこ紐は持っています。

コメント

ママリ

ベビービョルンのminiじゃないやつは装着楽でうちの子は落ち着いてましたが、持ち運びがかなり嵩張ります💦

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    かなり嵩張るのですね💦
    エルゴのような感じでしょうか???

• 10月18日