※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで注文して、配送業者もAmazonです。今日到着予定なんですが、21…

Amazonで注文して、配送業者もAmazonです。

今日到着予定なんですが、21時近くなってもまだ届きません。

こんな事ありますか?😥ちなみに茨城県です。

コメント

はじめてのママリ🔰

配送状況みたいなメールはきませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本日到着予定で、配達中のままとなっています😥

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自宅に向かっているということだと思うので、もうしばらく時間がかかるかも知れませんね💦
    配達ボックスのような場所を指定していれば遅くなってもまだ良いのですが、対面だと夜中は困りますよね😟

• 10月18日
ママリ

Amazonだと結構遅くまで配達してるイメージです🤔

よくありますよ~
と言っても10年くらいで5回位だけど笑

明日届きます
しかも明日の夜とかありましたよ😥
慌てないで届けて下さります

もちろんプライム会員です

問い合わせしても無駄なので今はもう気にしないことにしました
急ぎはAmazonに期待しません
あと家間違いも💦

ママリ

配達業者がAmazonですか?
今までヤマトが配達してくれてたのがAmazon委託の個人業者になってから日付指定通りに届かないことが増えました😵
プライム会員の意味ない😮‍💨😮‍💨

私も茨城在住です。
いつも置き配にしているのですが、22時ごろに配達してくれたことがあります。たまたまゴミ捨てに外に出たら配達の方が来たのでビックリでした💦

うに坊

私も茨城に来て午前中指定で実家「千葉」からの荷物が19時過ぎても来ない時ありました💦追跡すると配達中なのですが荷物は来ず…20時過ぎてようやく来て午前中指定だった事を伝えたら混みあってたの一点張りで謝罪もなく…

ここあ

無事に届きましたかね?

届かなかったことあります。配達物が多くて回りきれなかったのかなー?と思ってました。

夜、配達状況の確認したら、21時ごろ不在で持ち帰りましたになってて、あれ?インターフォン気付かなかった?と思って再配達かけたけど、朝ポスト見て不在連絡票無かったのに、午前中再配達で荷物受け取った後にポスト見たら不在連絡票が前日の夜の時間で発行されたのが投函されてたことありました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
無事にその日の21時頃来ましたが、他にも何点か頼んでたものがAmazon側で、配送中に問題があったようで注文履歴をみたらキャンセルにの表示なってしまいました。だから遅かったんですかね😨

皆さん御心配ありがとうございました😭❣️