※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
ファッション・コスメ

25歳2児のママです🤱すっぴん寝巻きだとめちゃめちゃ老けてるというか、…

25歳2児のママです🤱
すっぴん寝巻きだとめちゃめちゃ老けてるというか、疲れてる感がすごいのですが、、、
同級生はまだピチピチに見えるのに、、、

ところで最近ブーツを買ったのですが、インスタで見た脚を出したコーデがすごく可愛くて🥲でも細くて綺麗な脚でもないので出す勇気がありません。アザも傷も最近治りにくくて跡になってます🥲💢
20代半ばママでも脚は出せるものでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

26です!
夏なら脚出しますよ笑
今年は出しました笑

若いからこその遊びってのもあると思うので
楽しんでますよ😃

ストッキング履いたら
問題ないと思いますよ😃

はじめてのママリ

20代は出してくださいw
若さで傷だろうがいけます!
30なると余計躊躇してしまいます😭
今のうちですよ😊

deleted user

25です!
普通にショーパンとかミニ丈とか脚出しコーデします😊
冬はさすがに生脚じゃ寒いのでストッキングとか履いてます!

夏泉

出せるなら、出してください👍
私は27ですが子ども産んでから出さなくなりました😂