※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuku
産婦人科・小児科

福井県済生会病院での出産費用や対応、食事について教えてください。

福井県済生会病院で出産された方
手出しはおいくらでしたか?

また看護師さんや助産師さんの対応とか
病院食、お祝い膳とかの情報があったら
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前ですが、手出しは10万ほどでした!休日夜間の出産だったので1番高かったです😢
看護師さんや助産師さんはとても優しかったですよ☺️💓

• fuku

fuku

教えていただいてありがとうございます!
    休日夜間だったんですね🥹

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日とかだともう少し安いと思います!
    あと病院食は総合病院なので普通でした。私の時はお祝い膳はフルーツの盛り合わせと小さいおまんじゅう2個とショボかったです🙄笑

• 10月20日
くみ

今年1月に出産して10万いかなかったです。出産は平日の夜中でした。
お祝い膳は期待しないほうがいいと思います。でも食事は美味しかったですよ。朝ご飯がつらかったので、パンにしてほしいといったらすぐに対応してくれました☺️
助産師さんもみなさん優しいです、聞いたらなんでも教えてくれます。
のちのちですが、小児科の看護師は冷たい人しかいないのでおすすめしません(笑)

• fuku

fuku

今年ご出産されたんですね!
    確かに助産師さんみなさん優しいですね🥰
    小児科はそうなんですね😫
    小児科だとどこの病院がおすすめとかあったらまた教えていただきたいです😊

• 10月31日