※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Alexaについて教えてください。DWEのCDをケータイに入れてBluetoothスピ…

Alexaについて教えてください。
DWEのCDをケータイに入れてBluetoothスピーカーに繋いでかけ流しを簡単に行えるようにしたいのですが、You Tubeやテレビ電話ができるようなものもあるとみて調べれば調べるだけよくわからなくなってしまい。
何がいいのでしょうか。ロボット掃除機などをアレクサを使って操作できたりするならそれも楽でいいなと思っています(*^^*)
おしえてください(;_;)

コメント

✩sea✩

「アレクサ!○○して!」と操作したい、という事ですよね(*^^*)
うちは貼付したECHOShowの5(5インチ)と8(インチ)を持ってます♪
YouTubeも見られますし、実家にも同じ物を置いてるので、実家の妹とテレビ電話もしてます(* 'ᵕ' )
テレビをつけたり消したり、電気もつけたり消したり、テレビのチャンネルを変えるのも、「アレクサ!○○して!」でできるので、すごく便利です(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)💞
    アレクサに話しかければ開いてないものでも動きますか?

• 10月19日