※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

興味本位の質問なので、気分を害する方は見ないでください。批判コメン…

興味本位の質問なので、気分を害する方は見ないでください。
批判コメント不要です。

不倫や浮気をする旦那さんってやっぱりイケメンなんでしょうか?
顔がいいからモテる、浮気をするんですか?

よく彼氏はイケメンがいいけど、結婚するならブサイクぐらいが安心できていいとか言いますよね。
イケメンな旦那さんを持つ方は常に心配だったりするんでしょうか?

コメント

ビール

不倫している男友達やら旦那の友達を見ていると、
「全くイケメンではないが、ブサイクやデブでもない」が1番多いです🥺

みくろ

うちの父のお友達が、なぜだかすごいモテてました😂
勿論女のコ大好き(笑)
奥さんもかなりな美人でしたけど、なんでこのオッサンがこんなにモテるんだ…って思ってたんですが、女性を褒めるテクが上級者でした。あとマメでしたね。
息子さんが居たんですが、息子さんが大学の友達を家に何人か連れて行って、その中に女の子もいたそうなんですが、息子の女友達とも仲良くなって息子抜きで遊びに行ったりしてるってゆう話を父伝いに聞いた時はうえーキモ💦💦って思いました。息子さんも私も歳近かったので…

はじめてのママリ🔰

素材が50点だが髪型や服装で70点にもっていってて話は面白くないが饒舌な雰囲気イケメンが浮気してるイメージです😂
不倫してる女性もイマイチ垢抜けない方が多い気がするのでちょうどバランス取れてるのではないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

見た目はちょっと整ってるって印象ですが、特別イケメンな訳ではないかと🤔
それよりも単純に女の子が大好きって感じがします😅
もはや病気だと思ってます🤣

二人目妊活中

イケメンじゃなくてもします
イケメンでもしません
理性があるかどうか