※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジママ
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかった事を共有したくて書き込みます☺️妊娠30wでお腹も目立…

ちょっと嬉しかった事を共有したくて書き込みます☺️
妊娠30wでお腹も目立つようになり少し歩くのもキツかったりだるい日が続く様になりました。今日もお昼過ぎまで動けず「今日はご飯しっかり作れる気がしないな〜楽なのがいいからシチューと近所の美味しいパンにしよう」と思ってパンを買いに行きました。悩みに悩んでお会計の所へ行くと「あら、もうすぐ?」と聞かれて「はいあと2ヶ月位です」と答えたら「そっか、今大変な時だよね、私はもう何十年も前だけど本当に大変だった。もう経験したくないって位痛かったけど頑張ってね!」と励ましてくれて私のお腹を見ながら「どんだけ手がかかっても頭が良くなくても五体満足で産まれたらそれでいいんやから一緒に頑張れ!」と言ってくれて、妊娠してから世間話というか普通に会話するのは旦那しかいなかったので話が出来てすごく楽しかったです。最後にパンを入れた袋を持とうとしたら「これサービスだよ!お祝いね!」と有料の袋に入れてくれて優しさが染みました…。歩き方がお相撲さんみたいになってお腹もよく張るので外で買い物時は休み休みになってしまうので苦い顔をされる事があり思い悩む事もあるのですが、優しい方はこう思ってくれながら見守ってくれてるのかな…と嬉しかったです。
おかげで気分も良くなったのでメニューは唐揚げ、ガーリックパン、そして過去最高に具だくさん(人参、玉ねぎ、ブロッコリー、鶏肉、エビ、サーモン)のシチュー、と予定より豪華になりました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

優しさが染みますね🥲💕
そしてシチュー美味しそうです😆🍽

• キジママ

キジママ

ちょっとした事で泣きそうになるくらいメンタルが弱弱なので本当に優しさが染み渡りました……😢💕
    今までケチってたのですが今回ウキウキしながらサーモンを買って入れたらとんでもなく格別になりました…今まで作ってたシチューはなんだったんだってレベルで旦那もおかわりしてたので良かったです😂笑

• 10月18日
トマト大好き♡

ほっこりしました😊💕
大人との会話貴重ですよね✨
寒いのでお身体気をつけてください💡

• キジママ

キジママ

そうなんです……中々家族以外と沢山話す機会がないので本当に幸せでした😢💞
    お心遣いありがとうございます!寒い時期に産むことになるので体調管理に気をつけて頑張ります💪

• 10月18日