※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が250gほど食べてはいるが、途中で遊び始める。食事中は座っているかについて相談があります。

食事量、どのくらい食べますか??
最後まで座って食べれてますか?!うちの子は結構250gぐらいは食べてるのですが、途中から椅子から降りて遊び始めます😂

コメント

いりたけ🍄

うちの末っ子がそうでした!
上3人は食事中に立ち上がることはなかったけど、末っ子だけは食に興味が無いのですぐ遊んでました😂
今では座ってるけど食べません(笑)

座って食べれます🙆🏻‍♀️
ムラがありますが平均200g食べたらいいほうかと、、(笑)子供の食事の集中力って20分くらいが限界みたいなのでそれ以上ダラダラ食べさせるのはやめたほういいといわれてそうしてたら最後まで座れるようになりました🙆🏻‍♀️

ミッフィ

座って食べられますが、半分は自分で食べて途中からスプーンかんかんすることが多いので半分は私が食べさせてます😅
gははかっていないのですが白米は私と同じくらいか私より多いくらい食べます😆タンパク質は多くならないように気をつけてます😊