※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

バルーン入れる誘発分娩の経験者の出産時間は?朝イチ処置で当日生まれる?陣痛中の血圧上昇で帝王切開の可能性も心配。

血圧が高くなってしまい入院して出産することになりました。
バルーン入れるみたいなのですが、二人目以降誘発分娩された方どのくらいで生まれましたか?
朝イチで処置をするのですが当日に生まれるのでしょうか😭
陣痛中血圧があがりすぎると帝王切開の可能性も出てくるようで怖いです💦

コメント

ママリ

1人目も2人目もバルーン入れました🎈✨
2人目の時は朝にバルーン入れて、15時頃の内診で抜けてました笑
抜けてから微弱陣痛がありその後破水した勢いで全開になったので、陣痛から2時間で生まれました!
バルーン入れたその日の夜には生まれましたよ☺️
一人目のお子さんの時はどうでしたか?

• ママリ

ママリ

その日に産まれたのですね!私もそうなって欲しいです😭
    前回の出産から5年以上あいたので色々不安です💦
    二人目でもやっぱり痛いですよね?😞

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

あ、一人目のときは陣痛がきてて3センチ開いていたのでバルーンなしの促進剤で夕方に産まれました!
    でも子宮口がなかなか開かず助産師さんに指で広げてもらったりとにかく激痛で辛かった思い出です💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

私も1人目と2人目の間8年空きましたが、2人目はスムーズでしたよ😊‼️
    ただ、2人目の方が大きかったので引っかかって痛かったです笑
    私も1人目の時助産師さんに子宮口広げられました〜😂‼️
    めちゃくちゃ痛いですよね😭1人目は促進剤追加しまくりからの医師にお腹押されながらの出産でしたが、2人目は割とすぐに子宮口全開になって出てきてくれましたよ!

• 10月18日
ラティ

2人とも誘発分娩で産んでますが、下の子は当日の夕方前に産まれました👶

• ママリ

ママリ

二人目のほうが早く産まれましたか?
    あと痛みは二人目も痛かったですよね😭
    馬鹿な質問してすみません💦

• 10月18日
  • ラティ

ラティ

2人目のが早かったですよ😊
    痛みも産む1時間ぐらいがピークでした👍
    呼吸法でだいぶ楽でした☺️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

2人とも前日バルーン、
当日促進剤の誘発分娩でした!