※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがひどく、吐き気が強いです。食べ物を考えると気持ち悪いけど、つわりが終わったら食べたいものを考えてしまいます。早くつわりが終わることを願っています。

妊娠10週目のつわり😇
3回目の妊娠ですが、今回1番吐いてます😇
食べられないので基本空吐きか、胃液しか出ませんでしたが、昨日初めて胆汁を吐きました😇エグいくらい苦くてびっくりしました😇

食べ物のこと考えると気持ち悪くなるのに、つわり終わったらアレ食べようコレ食べよう…ばかり考えてしまいます😂

早く終わらないかなあ…😇

コメント

さつまいも🍠4児まま

私長女のとき胆汁はくまでいきました……wwめちゃめちゃ苦いですよね💦
水分とっても吐いてるぐらいなら、点滴して貰ったらマシなりますよ~!!

• よな

よな

コメントありがとうございます😊
    妊娠17週ということはつわりは少しでも落ち着いた頃でしょうか??🥺

胆汁キツイですね😂苦過ぎてさらに吐くループでした😂
    ありがとうございます!ちょうど今週末に健診なので、点滴相談してみます🥺!!!

• 10月18日
  • さつまいも🍠4児まま

さつまいも🍠4児まま

13週とかにおさまってましたよー!
    今回の妊娠は吐くまでいかなかったです。
    ただ、気持ち悪さはあったので吐いた方が楽な時はしって吐いてました😂

わかりますー!!!自分の吐いたものみてもまた吐きますしね😂
    点滴打ったららくなりますよー!
    持続性はあんまないんですけどね💦
    あとビタミンB6やったかな?つわりにきくって言われてますよ👍

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も三人目が1番吐き通しの胃液はきまくりでした(-_-;)
4人目で藁にもすがる思いでビタミンB6を飲んでましたが
気持ちの問題なのか、、効果があったのか、、わからないですが初めて点滴に行かず
悪阻を終えれました!
ただ吐きましたけどね笑
でも飲まないよりはましでした!!
点滴にもビタミン剤が入ってるのでもしよかったら試されてみてください🥺
悪阻しんどすぎると思いますが無理なくはやく終わること祈ってます!

• よな

よな

コメントありがとうございます😊!
    ビタミンB6が効果が期待されているのですね!知らなかったです!早速試してみたいと思います🥺!

• 10月19日