※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、おっぱいも張りがなくなったら、もう母乳が出なくなる時期かもしれません。

今生後1ヶ月で混合なんですが母乳が前より出なくなった気がしておっぱいも張ることが無くなりました。これはもうそろそろ母乳出なくなるていうことですか。??

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月目混合、2ヶ月目から完ミになった者です。まさにそんな感じでどんどん出なくなっていき、胸も急激にしぼんでいきました😢でも1ヶ月は混合で母乳あげれたので、免疫はつけてあげれたかなーとプラスに考えてます😊
完ミでもう卒業しましたが、離乳食ももりもり食べますし元気に育ってます😊

完母の友達いましたが、胸はずっと張っているわけではなさそうでしたよ!量が減っているのも一時的かもしれませんし、まだ分かりませんね😌

• a.

a.

そーなんですね。😌
    でもしぼると出てくるってことはまだ飲ませた方がいいですよね??

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませてあげてください😊
    母乳は出した分だけまた作られるって聞いたことあります!

• 10月18日