※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
妊娠・出産

臍帯音が聞こえなくなり、つわりが軽くなった。次の病院は来週木曜。心配ですか?

エンジェルサウンズについて
4日前と3日前には聞こえていた臍帯音が昨日と今日全く聞こえませんでした…。
心なしか昨日からつわりが軽くなった気もします…。
もうダメなのでしょうか…不安でたまりません。

今日で8w4dです。

次の病院は来週の木曜日。
覚悟しておいた方がいいのでしょうか?

コメント

なちぶ⭐️

まだ早いとかもありえますよー!臍帯音じゃなくて自分の脈の可能性もありますし‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

• ちけ

ちけ

早いからですかね…
    3、4日前はシュンシュンて音が聞こえたのですがそれが聞こえなくなって不安で…

• 10月18日
団子三兄弟

8週で聞こえます!?
私も8週あたりからたまに聞いてましたが聞こえたのは後から思うと自分の脈でしたよ!
自分の脈も聞こえるところと聞こえないところあるのでまだそんなにエンジェルサウンドで一喜一憂しない方が良いかと☺️心配なら産婦人科行ってちょっとお腹痛くてとか言ったら見てくれませんか?😊

• ちけ

ちけ

8週1日と2日目はシュンシュンて音が聞こえたのですが昨日今日は聞こえなくて…つわりも軽くなった気がするしお腹も痛いので不安で…
    一度産婦人科で見てもらって大丈夫だったら10週位まではエンジェルサウンズ封印しようと思います😢

• 10月18日