※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ママリニュースで宣伝しているキャリーミープラスを使っている方いますか?使い心地はどうですか?楽そうでいいなと思っています。

ママリニュースで宣伝してる
キャリーミープラス
てやつ使ってる人いますか?
使い心地いかがですか\('ω')/\('ω')/
楽そうだしいいなぁと思って、。

コメント

新生児の時には重宝しました(*´∀`)
ただ、窒息が心配でマメに呼吸チェックしてしまいます。

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます(・∀・)!
    11キロまで大丈夫てありましたが、使えたの新生児期まででしたか?(><)

• 12月19日

退会ユーザー

すいません。返信ボタン押し忘れて下に回答してしまいました!

• 12月19日

今6キロですが、横抱っこに使えます。(抱っこ紐があるので今はあまり使ってないです)

腰が座ったらたて抱っこの時に使えるみたいですが、首が座った時点でも、短い時間なら腕で腰を支えながらたて抱っこは出来ます。

• もふもふ

もふもふ

ほほう!いろいろな抱き方できるのもいいですよね((φ(・д・。)ホォホォ

長時間だと抱っこ紐の方が安定してていいって感じですかね?!

• 12月19日

退会ユーザー

だいたい4ヶ月から抱っこ紐で抱っこできるので、うちはそれまでに利用回数は多かったです!
    それ以降も、コンパクトで抱っこの補助が出来るアイテムとしては重宝するかと思います(^_^)

• 12月19日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど(・v・ ) 近場に連れてくだけならベビーカーとか抱っこ紐でなくてこれでもよさそうですね♪参考になりましたヾ(●´∇`●)ノ

• 12月19日

退会ユーザー

普通の抱っこ紐はけっこうかさばりますので、コンパクトなものもあると良いですよ(^_^)
    寝ちゃったときはそのままベッドに置いて、起こさずに下ろせるのも良かったです!

• 12月19日
  • もふもふ

もふもふ

抱っこ紐 なんかゴツいの多い印象で大変そうだなぁと思ってたので、これはちょうど良いかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

• 12月19日

退会ユーザー

コンパクトなものだと、首すわりからになりますが、クロス抱っこ紐も簡単で良いですよ。
    うちはキューズベリーのお昼寝フード付きのを使ってます。

• 12月19日
  • もふもふ

もふもふ

すいません(;´д`)下にコメントしちゃいました(;´д`)

• 12月19日

退会ユーザー

3つあります(^_^;)
    普通の抱っこ紐は別売りの新生児シートがないと使えないので、新生児期はキャリーミーを使ってました。

クロス抱っこ紐は、フリマで安かったので買ってみたのが使いやすかったんですが、キャリーミープラスをセカンド抱っこ紐にするので充分かと思います!

• 12月19日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね〜!いやー勉強になります(⊃•̀ω•́)⊃✎....
    それで行こうと思います!!
    たくさんありがとうございます♡♡(●´ω`●)

• 12月19日
もふもふ

ねぎまるさんは、キャリーミープラスとコンパクト抱っこ紐と普通の抱っこ紐3つ持ってるんですか??
キャリーミープラスだけだと外出きついですかね?!(笑)