※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ココロ・悩み

8月から抜け毛がひどく、薄くなった気がして心配。妊活中で産後の抜け毛も心配。つむじ割れやおでこの荒れも気になる。ハゲているか心配ですか?

つむじ割れは昔からですが、8月くらいから抜け毛がひどいなと思い撮ってみたのですが薄い気がしてかなり気になっています。
陽にあたったり電気に当たると目立ちます😖
ボリュームが無くなった気もします😭
妊活中なのでこのまま薄くなったら産後の抜け毛でどうなるんだろうと怖いです
病み過ぎでおでこが荒れました。。
ハゲてますか?

コメント

🔰

分け目かえても、このくらいだったら心配ですが、、
どうですか?
わたしも3月あたりからひどい抜けようで、転職したタイミングだったからかなーと思ってはみたものの、やはり落ち着かず。恥ずかしくてカラーにもいけず、、
長いとさらにどっさり抜けた気がしてバッサリ切りました。
寝る前のヘアオイルをつけると、ほんの少し変わってきた気がします。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    分け目を変えてみましたがあまり変わらないです😖
    もともと毛量が多かったので分け目を意識したことがなく普通がわかりません。。
    私もカラー行けてないです😭

    • 10月18日
  • 🔰

    🔰

    わたしも、毎回美容院では
    多いのですいてください!
    と伝えるほどでした。なのでお気持ちかなり分かります。
    パーマかけるとかで紛らわそうとしたり、黒髪にもどして
    重い感じにしたり、試行錯誤してます😭

    • 10月18日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    わたしの言ってる美容師さんは髪をすくのが好きなのかガンガンすかれます💦
    ばっさり切りに行ったのですがすかないように言ってもすかれました、、
    🔰さんは分け目きてるんですか?😭

    • 10月18日
  • 🔰

    🔰

    だいぶ分け目がやばいです。
    そのかわり、生え変わってくれてる短い毛もチマチマ出てきており、これを抑え込むように色々つけるのもストレスです😭
    出来るだけ生え際を見られたくないので、前髪を上げてピンで止めたり。。

    悩みはずーっとになりそうです

    • 10月18日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    産後の抜け毛とかですか❓
    私は産後の抜け毛じゃないけど今になってまた産後の抜け毛並みに抜けてハゲてくるとか2人目にいけないです😭笑

    短い毛が生えてきて羨ましいです😭ケアとかしてるんですか?😖

    • 10月18日
  • 🔰

    🔰

    私の子供は16.15.6さいです。決して産後ではないんです。もちろん産後の抜け毛は3回とも経験しました😭
    しかし、産後よりひどい抜け毛です。年齢は39さいです。
    まだウィッグとかに頼りたく無いです。
    ケアは、寝るまえにヘアオイルだけです。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    3人のママさんなんですね!
    尊敬します😭私は4歳の娘1人ですがあたふたしてるのに3人なんてカッコ良すぎます🥺💕
    洗い方とか気をつけたのがいいのでしょうかね😭
    ヘアオイルつけてみました!
    かわるといいな😖

    • 10月18日
  • 🔰

    🔰

    薬局でシャンプー買いましたが、泡立たないので洗った気にもならず、逆にゴシゴシしてしまい、いまはマミーラテ使ってます!
    いい報告まってます😍

    • 10月18日