※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

詳しい方教えてください。ディズニーの「チケット付き」の宿泊予約の場…

詳しい方教えてください。
ディズニーの「チケット付き」の宿泊予約の場合、こちらは公式サイトなどでチケットの予約しなくても宿泊予約をすれば、手配できているという認識で合ってますよね?
チェックイン日に利用の場合、チケットはいつ受け取れますでしょうか?

コメント

チケット付きなら合ってます!
チェックインの日のチケットがついているのであれば当日の朝ホテルに取りにいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨よかったてす!ホテルで受け取れるのですね😊

• 10月18日
はじめてのママリ

ウェルカムセンターかホテルで受け取りは可能ですがアプリから取れるのであればアプリから買った方が手間は省けるのでアプリを勧めます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アプリというと、何のアプリでしょうか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

公式サイトのことです🤍
    ディズニーホテルだと確かにチケット確約されてますが私はいつも公式から購入してます✨
    ホテルに行く手間やウェルカムセンターに並ぶ手間も無駄だと思ってしまうので💦
    あとは紙チケットになるのでアプリに読み込むのも面倒なのでサイトから購入すれば読み込む手間もなくなるので💡

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨最近しばらく行ってなくて。。アプリ便利ですね😳
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、何をするにもアプリ主体になっててエントリー受付やスタンバイパス取る時もアプリからなのですがチケットが必要になるので紙の場合はそのために読み込まないといけないんです💦
    楽しんできてください✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は何でもアプリなんですね!ちゃんと使いこなせるか心配ですが、勉強していきます🤣

• 10月18日