※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

おっはよ~ございまーーーす❤←ヤマチャン風に読んで🥳洗濯物してくれてる…

おっはよ~ございまーーーす❤←ヤマチャン風に読んで🥳
洗濯物してくれてるー😍とテンション上がったはずが、防水シーツからダダ漏れた水が床にめちゃくちゃ溢れててテンション下がったトリコ。(改め!元トリコ。この呼び名意外とすきだから戻そうかな😗笑)これで2回目😵‍💫😵‍💫一回目は自分だけど💔
フローリングカビるわ!!💦

あのシーツどうにかならないかねー🤯

外出たら寒くて上着取りに戻ったわ!!💨
今日もお天気悪いけど頑張ろ❤
夕飯は今日こそ牛丼かな🙌ご飯また炊いてないけど💩

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

とりとりこー🙋‍♀️✨
またまた来たよ😘
そっちは天気悪いの?こっちは晴れてる☀️でも、風冷たくて寒い〜🥶
防水シーツってちゃんと脱水できんから、ポタポタ水落ちるよね💧わかるよー。
ホントもう少し工夫して作ってもらえるとありがたいよね!

牛丼いいな!うちはなににしよーかなぁ🤔

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    来てくれてありがとう😍いつでも待ってます❣️❣️
    天気微妙なの。。雨朝ふってて今は曇だけどどんより。。
    水切ってから干せって話なんだけどね🤣

    牛丼より楽なのあったら教えて🤣

    • 10月18日
S a a 🌷

トリコさーん🙋‍♀️💕

分かる。。。
水滴落ちたときの
テンションダダ下がり😇

牛丼良いなあ😍💗
うちは夕飯何にしよ🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    さーさん!!水滴ってレベルじゃなかったの🤣😭水たまり🫠
    ショックだった!!

    牛丼つくんのも面倒だからもっと簡単レシピ待ってます🥰

    • 10月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

こっちきたー🙋‍♀️❤️

あれ?気付けばトリコでも焼き鳥でも無くなってるね🤣笑
これもさっき言ってた良かれと思ってがイラッとさせられるやつだね☝️笑

防水シーツビッチョビチョで出てくるよね🤣わかる🤣
本当はダメらしいけど、あのビチョビチョが嫌でガンガン乾燥機かけちゃってる😂

牛丼待ってるー🙋‍♀️❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いらっしゃい❤
    そうなのよ!!トリコの呼びな気に入ってたから後で入れる笑
    そそ、正しくこれを思いつつコメントしてた😂

    そーなのー!乾燥機だめかなーと(いや、八割型電気代もったいなくて)干したけど、いけるのね!!今度そうするわ😗

    作れたら待ってて~🤣

    • 10月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

おっはよーん🙋‍♀️💓

HKMちゃんって長いから(そうか?)トリちゃんって呼ぶことにするわ😘

分かる分かる!
防水シーツさ、確かに防水の役割を果たしてくれてるんだけど洗濯機から出した後の床ビチャビチャ笑😂
分かってるのに取り出す時に忘れてビチャビチャさせちゃう…😨

うちは朝忙しい時間から自治会長が来て(今年我が家、班長でさ😮‍💨)回覧がどうの…とか言ってきたんだけど、それ今じゃなきゃダメ?てかじーさんは暇かもだけど子育て世帯の朝は忙しいのー😂😂😂
からの区役所行って息子の小児科行って、午後は娘の個人面談😂
倒れるわー笑

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やほー!
    あとでトリ子だ家戻すわ🤣

    だよねー!!そこまで防水しないでー!!てなる🤣
    自治会面倒よね😭私引っ越したばっかなのに担当にさせられて集金回ったりしてる😱

    めちゃくちゃ多忙じゃん!!おやつ食べよ!!

    • 10月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    えー😭
    引っ越したばかりなのに担当になるとか辛い😭
    うちは引越して3年目…順番に回ってきたから班長なったけど仕事量多くてあと半年もあるとかゲロン🤢🤢🤢🤢

    多忙だったけど全部終わったよー!
    朝忙しい中夕飯作っておいた自分に拍手だわ🙌

    • 10月18日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    えらい!!夕飯分けてほしい🤣

    仕事量多いのね??うちはトップで回すのと町会費と赤い羽根募金集めだけっぽいけど!集金とかホントしんどい。。募金なんて集めに行くなんてちょっとおかしいと思うし😅

    • 10月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    切り干し大根と、豚肉れんこん厚揚げのしめじあんかけ(冷蔵庫の野菜ぶっこんだ笑)だよ〜😘

    週1回回覧板をまわすのに集会所に回覧板の中身(広報とか)取りに行かなきゃだし、自治会費集め、月1回公園清掃、入居退去した方の自治会の処理、会議参加😭
    でも次に班長まわってくるのが15年後とかだからとりあえず今年頑張る😭💪

    • 10月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    募金って善意の気持ちなのに集めに行くとか違うよね😭

    • 10月18日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    うまそう!!そりゃ大変だ。。うちは回覧するものはポストに入ってくる🤩清掃もなくて良かった😭😭

    うちは10軒くらいあるからそれくらい後になるといいな😭😭

    • 10月18日
めろポリズム·*°♪”

お疲れさまですー!🙇💓

私もよく防水シーツで水ジャバやります…💦🤣💔💔
めっちゃやる気削がれますよね(笑)
冷たいし😭😭
服に掛かってきた時のショックったらないです💦🤣

牛肉🐄楽しみにしてますね🥺💓←

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    めろさーん!!お疲れ様です!休憩終わっちゃって返事遅くなってごめんなさい😭

    メロさんもよくやるんですね🙌水切れてるときとびしゃびしゃのときと全然よめません😇

    牛肉ではでは頑張ります😁

    • 10月18日