※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
子育て・グッズ

昨日、息子のファーストトイがようやく届いた💗lepshimの牛さんにしまし…

昨日、息子のファーストトイがようやく届いた💗
lepshimの牛さんにしました🐄

くまやいぬとも悩んだのですが、
私の仕事が牛を育てているのもあってと
他と被らないだろうと思って牛にしました(*^^*)

可愛いし、肌触りが良くてむしろ私が欲しいくらい笑。
ベビザらスで牛柄で可愛い帽子付きの
2wayオールも買ってるので、
それを着せるのが今から楽しみです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月前のことなのに
懐かしい気持ちになりました🙄
わたしも
産まれる前は散歩と言いながら
ベビー服買ったりおもちゃ買ったりわくわくしてました❣️
早く会えるの楽しみですね❤️