※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
妊娠・出産

吉田クリニックで帝王切開した方、傷の状態や麻酔について知りたいです。院長以外の担当者や麻酔についても教えてください。

神奈川県藤沢市の吉田クリニックで
帝王切開で出産した方いますか?😊

傷はどんな感じでしょうか?🙈
院長が必ず切開するとかも聞いて、
おじいちゃんだし
ガタガタになったなども聞くので…

院長先生以外が担当してくれた人も
いますかー?🙈

ホッチキスですよね?!🙈

麻酔もどうでしたか?🙈
院長先生の奥様?!が担当すると
聞いたんですが、
おばあちゃんだから下手なども
聞いたこともあって😂😂

どうでしたか?🙈
色々話聞きたいです!!
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

もう、5年以上前の話ですが、、
私は無痛分娩希望だったので無痛分娩の先生(名前忘れてしまった)が担当して下さいましたが、基本は院長先生みたいです。
もう5年以上見てないので分かりませんが、麻酔担当の奥様結構お歳ですよね。
ちなみに5年前の時はママリで見るめちゃくちゃ痛いってのは無くて、私は麻酔の時はえ?全然余裕じゃん👍って思えました‼️

そしてホチキスでした‼️

他に回答無かったので回答させて頂いちゃったのですが、何度も言いますが5年以上前の話なので最近の方居ないですかね😭

看護師ママさん

わざわざコメントありがとうございます😊
私も前回は5年前で今回初めて吉田で産みます。
なんか昔は(母の代から)吉田しか産婦人科がないくらいみんな吉田だったので、気にしてなかったんですが。もう院長先生や奥さんもおじいちゃん、おばあちゃんだから医療ミスないかすごい心配で(笑)😂😂

帝王切開する人は少ないんですかね😢もうなんとかなる精神で乗り越えるしかないですね(笑)がんばります!
コメント本当にありがとうございました😊😊