※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
家族・旦那

初めて相談させていただきます(*´-`)皆さんは旦那さんのことを信じてい…

初めて相談させていただきます(*´-`)
皆さんは旦那さんのことを信じていますか?
遊び人だと噂があった旦那とできちゃった結婚したのですが、どうしても信じきれなくて、いつか浮気されてひとりになるんだろうなーと常にネガティヴなことばかり考えてしまいます。男はみんな浮気する。まして8歳も年下。そんな裏切られるであろう人の為にがんばろうという気が起きません。
結婚して子供ももうすぐ生まれる。幸せ絶頂のはずなのになぜか不安ばかり。
裏切られるのは怖い。ただそんな感情ばかりです。
幸せな家庭のなかで子供を育てたい。
皆さんは幸せですか?

コメント

こっこ

わたしの旦那さんもわたしと
付き合う前に遠距離の彼女が居て、
キャバ嬢と浮気してましたよ!
その時わたしとも出会ってますし
浮気相手ともわたしは
会ったことありますww

でも今は一途にわたしを
大事にしてくれてるし
わたしも信用してるので
飲みに行っても安心してます♡

• COCO

COCO

飲みに行っても安心できるっていいですね♪
    旦那が飲み会行って帰りが遅いだけで不安で仕方ないです(;_;)
    やっぱり信じることって大事ですね。

• 12月19日
ももんが

誰だって裏切られるのは怖いですよ(TT)
でもきっと人間関係は裏切られるのが怖いと思っていたら、その程度の付き合いしか出来ないと思うんです。
わたしは旦那が7個歳上ですが、もしかしたら他に女が…里帰り中に浮気されたら…とか考えたりして不安になります(´;ω;`)
それでもこの人を選んだのは自分。
選んだ自分と旦那のことを信じたから結婚したんだって思います。
信じるって難しいですよね。
疑うことの方がよっぽど簡単ですし(笑)
それでも今旦那にとっての妻は自分で、お腹には2人の赤ちゃんがいる。これは紛れもない事実です。他の誰かじゃ代われません。
あと男はみんな浮気をする。よく聞きますよね(^^;)
でも世の中見てると、女も同じくらい浮気してるような気もするんです(笑)
大人の世界って浮気で溢れてんな~って思う日もあれば、こんなに素敵な夫婦が沢山いる!って思う日もわたしはあります^^*
でも結局、よそはよそ。うちはうち。ですよ!
あとある程度結婚前に遊んでた男の方がすごーく落ち着いてくれますよ(*^^*)
わたしの旦那がそうですから(笑)

それに頑張らなくったっていいじゃないですか!赤ちゃん産まれたら嫌でも頑張ること増えるんですし(*^^*)

因みにわたしは幸せだと感じてますが、四六時中幸せ~♡なんて思ってもないです(笑)
なんでこんな思いするんだろうかって思う時もあります!
人間ですからね(*^^*)笑

空色のーと

もちろん信じてますヾ(*´∀`*)ノ
というか、信じられないような人とは交際すらしません(笑)!

携帯の暗証番号もお互い結婚記念日、待ち受けは私は子供、主人は私と子供たちの3ショットです。

• COCO

COCO

素敵な旦那さんですね♡
    旦那とはほぼ交際期間がない状態ででき婚しました(°_°)笑
    私は遊び相手なだけで今だけ甘い言葉言ってるんだろうなーって。
    家族想いの旦那さん羨ましいです♡

• 12月19日
温州みかん

私も旦那さんが信用できなくていつも疑ってしまいます。
付き合う前の話ですが、誘惑に弱く誘われるとすぐやっちゃう人だしデリヘル利用してたし性欲強いし女好きだし…(笑)いいとこなし!

明日から誘発のため入院ですが、その間に浮気されるのかなぁと妊娠してからずっと不安で仕方ありません…。
でも、浮気されたら即離婚しようと思ってます!
私もそこまでいい人じゃないし、許せることと許せないことあります!!
そう考えると少しだけ楽になります😅
今は赤ちゃんとお産のことだけ考えていようと思っています😃💓
ちなみに日々の旦那さんの態度が気にいらないので、産まれても旦那さんには連絡しないし明日の入院も荷物多くて朝早いですが、一人でタクシーかバス使って行きます(笑)

• COCO

COCO

ひとりでも強い( ゚д゚)笑
    もうすぐ生まれるんですね♡
    今は生まれてくる子供が第1ですよね。
    出産がんばってください♪

• 12月19日
りっくんまま

昔から女癖はないのですが
全く信じてないですよ😉
仕事上、高校生〜年配層
女性も男性も一緒になって働く職場です。ツレ周りもまだ独身が多いです。何かきっかけがあって気持ちがブレることもないとは限りません。
私は、出産して母になっても
いつでも売れるように(笑)女を磨いてます。
浮気されたとして、そういうことするクソ男はこちらから願い下げです😉
あとは旦那のツレ、仕事仲間の前では
しっかり旦那を立てて
いい奥さんを演じ、いざという時味方についてもらう予定です👍

悩んだり不安になるのはマタニティブルーも関係しているかもしれませんね。
あまり考え込まずに、
笑顔でいることで旦那さんの心を掴むと思いますよ😊

• COCO

COCO

旦那さんを手の中で転がせる女になりたいです笑
    私も女磨きがんばります!

• 12月19日
あーか

信じてますよー(*≧∇≦)
周りに不倫してたり、結婚してるのに合コンするやつがいるので初めの頃は心配しましたが、きちんと話し合いました!!
不安の中結婚妊娠できないです。。

私が国家資格持ちで仕事には困らないので、浮気したら即離婚、即義実家報告、旦那からも相手の女からも慰謝料ガッツリ取るし職場にも言う、息子には一生会わせないっていう話をしたので、息子に会えなくなるなんて絶対イヤ!!って言ってます笑
もちろん笑い話としてですが、これくらいのことはするのでその覚悟を持ってやるならどうぞと言ってあります(*≧∇≦)

飲み会でもちょこちょこ連絡くれます!

• COCO

COCO

周りが遊び人だと心配ですよね。
    旦那の付き合う人がそういう人が多くて…
    浮気したら即離婚てのは伝えてあるけど、離婚しても痛くも痒くもないんだろうなって思うと何だかやるせない(;_;)
    でも、信じるしかないですよね。

• 12月19日
まる子

浮気とは違いますがわたしの旦那は知り合った当初はキャバクラや風俗に付き合いで行ったりしていたので付き合った当初はかなり不安でしたが女の人がいる場所へ遊びに行かないのを条件に付き合って結婚までしました。男ってチャンスがあれば浮気するかも?とは常に不安はありますよ。でも疑ってばかりじゃ疲れますよね?
お子さんが産まれるならなおさら旦那さんを信じるしかないと思います。小さなうちは可愛くてお子さんとの時間を増やしたくなると思いますよ!
わたしの知ってる旦那さんはお子さんが産まれたことですごく真面目になりましたよ!

• COCO

COCO

疑いすぎて疲れました笑
    まだ若いから遊びたい盛りなのは分かっているけど、浮気はやめてー(;_;)
    子供が生まれたら変わってくれること期待したいです。

• 12月19日
ニコニコ☆

私は結婚して一ヶ月で浮気されましたー(^-^;)
まさかこの人が浮気なんてって周りにも言われるようなくらい好青年イメージの旦那でしたが、欲には勝てなかったようです💦
一度浮気されてからはもっと不安になりましたよー(^-^;)
一度あると二度、三度あるとよく聞きますしね(*´・ω・`*)
ですが、やはり信じる心それしかないと思います✨
幸いうちの旦那は子供を授かった事により
良き旦那、良きパパになろうと過去の過ちを悔やんでいるので、私も信じています(*^^*)
当時は辛かったし、腹立ったけど
今では私の場合は浮気された方が
私自身も、夫婦間の絆も強くなったので
いい経験したなと笑い話になりました☆

信じあうって簡単みたいで難しいですよね😅

• COCO

COCO

信じることができるってほんとすごいと思います。
    私もいつか笑い話にできたらいいな( ゚д゚)笑

• 12月19日
歩空mama

うちはなんだかんだ信用してますね!
まあ職場で私が働いてたって言うのもありますが、
携帯も見せてと言えば見せてくれるし
暗証番号も私と同じ数字にしてくれたり
ホーム画面を私との写真にしてくれたりと
(子供が産まれたら子供の写真になりそうですがw)
仕事が忙しいのも知ってますし、
安心できる人だとおもってます!

いろは

信じてますよ♡
そんな信じきれない人とは結婚できないし……
やましいことをできる性格でもないし、一途に愛してくれてるから全然信じれますね(*¨*)♡