※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
お出かけ

今月末に千葉県に旅行に行きます☺︎︎訳あって丸一日ひとりで1歳3歳の子を…

今月末に千葉県に旅行に行きます☺︎︎
訳あって丸一日ひとりで1歳3歳の子を連れて観光します。
翌日は旦那も合流してディズニーへ行きます⭐️
ホテルからの距離的にも良さそうなこどもの国に連れて行こうかなと思うのですが、丸一日楽しめる感じですか🙂?
行ったことのある方教えてください👄
周辺でおすすめスポットあれば知りたいです🫣🤍

コメント

ヨチママ

市原市国分寺台が地元です!
こどもの国は16時には乗り物系終わりです。
基本全部の乗り物にお金がかかるので有効期限なしの回数券で買う方がお得です‼️
室内遊び場もあるし、無駄に広い芝生もあるし、アスレチック公園もあるので半日は余裕で遊べます👌
同じ市原市で他に観光名所であれば、市原ぞうの国とその隣接施設のさゆりワールドがあり、動物とふれ合いたいのであればこちらもおすすめです😆
2園まわれば1日潰せますよ👌

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

地元の方からのコメントありがたいです.ᐟ
    すっごく参考になります🥹
    こどもの国の芝生でテイクアウトしたものを食べるのは大丈夫なんですかね🍙?
    動物と触れ合うのもいいですね🐘
    息子と相談して行き先決めたいと思います✨

• 10月17日
  • ヨチママ

ヨチママ

芝生部分はテント張るのもOKですし、ゴミ箱も至るところに設置されてるので出たゴミを持ち帰ることせずに済みますよ👍
    うちはいつも最寄コンビニでサンドウィッチやお握り買って行き、レジャーシート上で食べて、何か追加したいな…って時に売店利用する感じです😊

• 10月17日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ゴミ箱は有難いですね🗑´-
    こどもの国行くことになったら、うちもそうしようと思います☺️✨
    お昼ご飯悩んでたので解決してスッキリです.ᐟ
    本当にありがとうございます🥹

• 10月17日