※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子はプリキュアやプリンセスに興味なく、体を動かす遊びが好き。話の流れが理解できず、おかあさんといっしょも難しい。年少さんの行動は大丈夫でしょうか?

年少の上の子、女の子ですが、プリキュアにもプリンセスにも、興味示さず…体動かす遊びのほうが好きみたいです😂そんなもんですか?

また、テレビでプリキュア見てても話の流れがいまいちピンときてないみたいで😅おかあさんといっしょのファンターネ見てても、話の中身分かってる?という感じです。

年少さんってこんなんで大丈夫なのでしょうか?

コメント

deleted user

年少ですが見ないですよ〜😀
娘はEテレだと、
いないないばぁが好きです。
おかあさんといっしょはあんまり好きじゃ無いみたい。

上の子のときは年少でプリキュア好きな子いましたし
娘の保育園の友達でお休みの日にも遊ぶ子居ますが
ちょうどプリキュアブームの子います😊

みんなそれぞれ違いますよ😀👍

🩷

年少でプリキュアやプリンセスのおもちゃとか服は好きだけど映像は一切見ないです😂
2次元はあんまり、、ですね🤔