※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちねす
家族・旦那

妊娠期間、つわりでしんどい時などに義両親が子どもを預かったり泊まら…

妊娠期間、つわりでしんどい時などに義両親が子どもを預かったり泊まらせてくれたりしていました。とても感謝しており、そのお礼をしたいのですが、どんなものがよいかでしょうか?義両親は自営業なので旅行とかは厳しく、物でプレゼントできればと思っているのですが、プレゼントで喜ばれたものなどがあれば教えていただきたいです。

コメント

けろりこ

素敵な義両親ですね🥰💕

年齢によっても買うものが違ってきたりすると思いますが、そこまで最高な方々であればきっとお嫁さんの存在も自慢してると思うのです、私ならこれからの季節にマフラーや帽子などを🎁します♪

目で見てすぐに自慢出来るアイテムなので😎笑
私の義両親は、あげたマフラーを嬉しそうに周囲に自慢しまくりだったので🤣