
明日、娘の遠足がありますが、天候次第で中止の可能性があります。初めてぞうさんウィンナーとおにぎりを作りました。朝が弱いことを謝っています。
批判しないでくださいお願いします。頑張ったんです🙇♂️
明日娘の遠足。13日延期になって明日天気次第では中止だけど……
今回可愛くする予定無かったけどとりあえず頑張った。あとは明日までお休みしてもらう。
ごめんね朝が弱いの(´・ω・`)
一応頑張った。初めてぞうさんウィンナー作った。
おにぎりも頑張ったつもり。
- うに坊(6歳, 9歳)
コメント

ママリ
批判なんてしないです!
とっても素敵なハロウィンお弁当🎃💗
ママの愛情が伝わります😊
普通のお弁当しか作ったことない私からしたら凄い!でしかないです👏✨
ちょうど今日ハロウィン位は可愛くしてあげようかなって思ってたところなんですが、うに坊さんの素敵な投稿みて私も頑張ろうと思いました!!
今日はゆっくり休んでください☺️
娘さん喜びますね♡
うに坊
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
今回遠足が延期になってしまって明日も雨予報で中止になる確率が高いと娘が元気無くしてしまったので少し頑張ってみました💦
ありがとうございます😊
ゆっくりします☺️☺️